にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ帆布のトートバッグ(S)  

ちょっとそこまで♪なサイズのトートバッグを作りました(^^)

IMG_3075_convert_300.jpg
リバティ帆布のMargaret Annie×11号帆布で♪
このパターンには、ポケットがないのだけど、アクセントにもなるかなって思って付けてみました。

IMG_3078_convert_300.jpg
内側にも、同じ大きさのポケットを♪

IMG_3080_convert_300.jpg
後ろ側には、挟みタグ♪

この布合わせで、Lサイズを作るかSサイズにするか、ずっと迷っていました。
Lサイズだと使い勝手はいいけど、ちょいと派手すぎるかなって。
で、なぜ、Sサイズにしたのかと言うと…。
布を広げてみたら、ストロベリー色の11号帆布の残りが僅かで、Lサイズで裁断が出来なかったと(^^;)
リデさんのストロベリー色、可愛くて大好き♪♪
他の帆布を消費したら、またこの色を購入するかもです(^^)

minne→☆☆

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

最高の組み合わせ♪

こんばんは(^o^)

マーガレットアニーのピンクにピンクの裏地
この組み合わせ最高ですv-238

自分用の物を滅多に作りませんが
こんなステキバッグを見ると
マーガレットアニーで自分用の何か作りたいな~
って思います

URL | chocomama #NWwwcBz6
2013/05/26 21:55 | edit

chocomamaさんへ

おはようございます(^^)
布合わせのセンス抜群のchocomamaさんに【この組み合わせ最高】って言ってもらえるなんて~~♪
相変わらずの画像で伝わりにくいのだけど、内布の11号帆布は、とってもとっても可愛い色なんです(^^)
それに、私が使っている他の11号帆布よりもしっかりとしているので、バッチリ自立してくれます。
年齢的に、こういう色合いの可愛らしい服は着れなくなってしまったので、トートバッグにその思いをぶつけてみました(笑)
chocomamaさんも、ぜひ自分用に作ってみて下さいね~~!!

URL | コロコロ #-
2013/05/27 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/505-c6a562a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

