にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どちらがいいかな~?  

昨年、初めて私が受けたオーダーは、トートバッグでした。
その方から、またオーダーをいただきました(^^)
今度は、ご主人が使うトートバッグと、ビタット付きおしり拭きケースです。
リピートして下さるなんて、こんなに嬉しいことはありません!!

IMG_3081_convert_300.jpg
これらは、オーダー主様ご指定の黒のラミネートとストライプのオックス。
どちらも、SHOPで見たとおりの布で、ホッと一安心(^^)
ストライプ柄、めっちゃカッコイイですよ~~!!

IMG_3083_1_convert_300.jpg
こちらは、ビタット付きおしり拭きケースに使う予定のもの。
私のワガママで、手持ちのリバティから選んでもらいました。
ビタットは、どちらの色がいいかな~?
バイアステープも横に置いてみたんだけど、どっちがしっくりくるかな~?
自分用だったら、チョコレート色のビタットを使うと思うんだけど、私がイメージするオーダー主様は、クリーム色のように、優しい雰囲気。
淡いラベンダーやピンクのビタットが売っているといいんだけどな~。

前回同様、ゆっくり作ってくれていいよって言ってくれたので、一緒に考えながらお好みのものをお作りしたいと思います♪♪

minne→☆☆

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 2

コメント

ピンクのビタット売ってますよ、わたしはいつも楽天で買ってます。
最近作ってないから在庫になってますが・・・(^_^;)
でもピンクピンクした色なのであずきミルクにはどうかな?
私の好みとしては白っぽい方かな?
私も好きで温存していたドラのあずきミルク、オーダーでペットボトルホルダー作ったらもう残りが少なくなってしまった。(T_T)

URL | torishige #exOEji3w
2013/05/27 15:20 | edit

torishigeさんへ

おはようございます(^^)
はい、2種類のピンクのビタットが売られていますよね。
くすんだピンクだと、あずきミルクのDoraと合うような気もするのですが、元気いっぱいのピンクは…って感じですよね(^^;)
やっぱり、クリーム色のビタットがお勧めですか???
オーダー主様も、クリーム色を選ばれるような気がします。
私も、このラミネート、もう残り僅かですよ~~!!!

URL | コロコロ #-
2013/05/28 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/506-e3a1aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

