にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長しています その2♪  


ここ最近、嬉しいことが続いています
一昨日の17日(木)は、長男の持久走大会がありました
持久走大会が近づくと、学校の中休みは遊ばずに、
児童全員でグラウンドを何周も走りこむそうです。
3年生が走る距離は、1000m

スタートして、学校の敷地を出て見えなくなったので、
戻ってくるまでの間、お母さん達とおしゃべりTime
そうしたら、あっという間に数人が帰ってきたのでビックリ
先頭集団から少し遅れて、長男も帰ってきました。
本人が目標にしていた3年生男子のベスト10には、
惜しくも入れなかったけれど、とっても良い顔をしていました
たぶん、自分のペースで楽しく走れたのだと思います。
昨年は、走る距離が700mだったのに、
とても苦しそうな顔をしていたので、
今年は、まんまるな笑顔が見れて、本当に良かった良かった

そして、昨日は、スイミングスクールの進級テストの日。
本人は、ダメだ~~と言いながら送迎バスのバス停へ。
はい、今回は、苦手な25mバタフライのテストなのです。
でもでも…ヤッタ~合格しました~
長男は、嬉しさよりホッとした気持ちの方が強いみたい。
よっぽど自信が無かったのかな。

そしてそして、昨日、うちのチビ助が歩き始めました~
昨日は9歩も歩きましたよ~
今日は、5~6歩くらいかな。
ガニガニのあんよが可愛いです
ビデオカメラに収めるのを忘れたから、近々撮らなくちゃ。

あとは、長男の漢字テスト50問の結果が良ければいいな~。

スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/51-43093611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

