にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドット柄の台形ポーチ  

はけると思っていた長男の学校用の水着。
念のためと土曜日に試着させたら、「きつい…」って(^^;)
今週からプール学習が始まるので、慌てて買いに行きました~。
「来年は、もっと早めに準備しよう」って毎年思うのに、いつもギリギリ(苦笑)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

お世話になったいる委託先では、5月の半ばくらいから、店長さんがマリンコーナーを作りました。
マリンっぽい小物をそれぞれのボックスからピックアップして置いてくれているんです。
そこに、私の小物もいくつか置いてくれているおかげで、お迎え率がアップしています(^^)
大変ありがたいことです♪♪
そして、予定通り、8日(土)に移動ポケットを持って行きました。
店長さんが、マリン柄を可愛いと言って下さって!!
思い切って委託販売を始めて良かった♪って思いました(^^)
いただいた励ましのコメントを何度も読んで、良く分からないモヤモヤが吹っ飛んで楽になりました♪
暑さに弱いから、体はついていかないけど(やっぱり年には勝てない…)、気持ちは盛り返しつつあります!!!

作りかけてそのままだったポーチが完成です♪

IMG_3164_convert_350.jpg
ツヤ有りラミネートの可愛いドット柄で、いつもの台形ポーチ(^^)
内布は付いていません。

IMG_3165_convert_350.jpg
茶色の文字のタグを付けてみました♪
ちょっと落ち着いた感じになったけど、どうかな~?!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

コロコロさ~ん。私も同じです~(笑)
去年買ったからまだ着られるだろうと思っていたムスメの水着。。。
一応合わせてみようと着させてみたらなんだか小さい(^^ゞ
慌ててすぐ買いに行きましたわ。コロコロさんと同じだったから笑っちゃいました。ホント、早め早めに準備しなきゃね~(笑)

まだ6月でそんなに暑いわけでもないのに私も体がだるかったりして。もうそんなに若くはないのね~と悲しい実感です。お互いあまり頑張りすぎずにぼちぼちやりましょうね~。



URL | mako*mako #-
2013/06/11 15:02 | edit

わかるわー!
私も委託先のお客様からメッセージいただく時があるんだけど、
激しく嬉しい・・・!
「ありがとう」はこちらなのよ!と思うわー。

少しUPして良かった(*^-^*)
でもでも、無理は禁物ね。だって本番これからだもの(うへぇ

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/06/11 16:31 | edit

mako*makoさんへ

ハハハッ(o´∀`o)ホントだ、私と同じね~。
水着って、伸縮性があるから大丈夫かなって思ったけど、やっぱり無理だったわ(^^;)
お互いに、欲しいサイズが売っていて良かったよね。
これで、取り寄せならまだしも、在庫ゼロなんて言われたら、顔が真っ青になったかも…。

お互いに若くない……ホント、そうよね(笑)
確実に年を取っているもん、メンテナンスしながら、無理のない範囲で楽しみたいわね(^^)
…って、mako*makoさん!!mako*makoさんの大量裁断・大量芯貼り→大量仕上げは、凄過ぎよ~~!!
私なら、芯貼りのところでギブ間違いなしだわ(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/06/12 06:18 | edit

のたりんさんへ

そう、激しく嬉しいよね(^^)
のたりんさまが作る小物は、丁寧な仕上がりだし、委託先でもファンが多いと思うわ~~。
ふふふ、いつか都内に足を伸ばして、のたりんさまのBOXを拝みにいくわねっ♪♪

もうね、気候に左右される年齢になると、いろんなことに無理が利かなくなってしまうのよね。
のたりんさまが、その年齢になるにはまだまだ先のことだと思うけど、いつかは、そういう時期がやってくるから要注意よ~~。
そうだ、メールにも書いたけど、熱が落ち着くまでの間は、絶対に絶対に無理しちゃダメよん!!!
1週間過ぎても症状が変わらなかったら、要受診よ~~!

URL | コロコロ #-
2013/06/12 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/516-5ffa0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

