にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

綿手を発見!!  

私の左手指のことを気にかけて下さり、どうもありがとうございます。
何事も、回復するのに時間がかかる年齢ですので、長期戦となりそうですが、炎症が治まってきたのか、赤みが引いてきたので、関節の曲がりもだいぶ良くなってきました。
包丁が握りやすくなった(左利きです)のは、ずいぶん助かります。
このまま辛抱強く、軟膏を塗っていれば良くなるかも…って思えてきました。

で、探していた綿手が見つかりました~!!

IMG_3201_convert_350.jpg
これこれ!ちょっとヨレヨレだけど、十分使えると思う(笑)
指先の部分をカットすれば、ミシンの布送りがしやすいんじゃないかな~。
ちょっと試してみようっと(^^)

そしてそして、忘れた頃に届く予約販売のものが、つい先ほど届きました。
明日にでもアップする予定です。

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

今日、委託先に来月分のレンタル料を支払いに行ってきました。
今月は、あまり売れていないようなので、しばらくは、慌てて作らなくても良さそう。
嬉しいような残念なような…複雑です。
だから、しばらくほったらかしになっていた【楽オク】と【minne】用に、少し作ろうかな~と思っています。
そうそう、【tetote】って、会費が無料になったのね!!
しばらく覗いていなかったから知らなかったわ(^^;)
当時、【tetote】を利用したかったんだけど、会費がネックで【minne】にしたのよね。
会員登録とかが面倒だから、このままでいいような…でも、切り換えたいような…。

ゆっくり考えようっと。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

綿手はどうだったかしらっヽ(-ω-。)ノ?
心配だなといつもこっそりですが拝見してましたが
良くなってもきましたか??
ほんとお大事にですよー><

ところであの変わったまち針、コロコロさんもオタメシしてみますか(-ω-。)?
近々近所のお店がセールするから、その時にでもお買い物ついでに買っちゃおうかと!
ほんとのんびりしすぎてるけど、ありがとうの贈りものをしたいのです。でへ

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/06/21 21:13 | edit

鳥子さんへ

> 綿手はどうだったかしらっヽ(-ω-。)ノ?
うわ~ん(TvT) 鳥子さんまで心配してくれて、どうもありがとう。
やっと軟膏が効いてきたのか、炎症が治まってきたので赤みが引いてきたの(^^)
痒みも当初に比べたら、楽になってきたし♪
とはいえ、完治するには、当分かかりそうなので、根気良く軟膏をぬりぬりしますわ。

あの変わったまち針って、のたりんサマのブログで見たアレかしら?
あのあとね、近くのしょぼい手芸店に行ったけど、やっぱり無かったの~。
そんな~、贈り物だなんて悪いわよ~。
でも、使ってみたい気持ちはあるので、あとでお支払いするからお願いしちゃおうかしら♪

URL | コロコロ #-
2013/06/21 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/522-7b773586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

