にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リフレッシュ&オーダー品チラ見せ(^^)  

毎日、鏡を見るたびに憂鬱になっていた私。
顔のシワとかシミとかもすっごく気になるけど、それ以上に気になっていたのは、目立ち放題の白髪!!
いつから美容室に行っていないのだろうと思ってメンバーズカードを見たら、ナント、昨年の12/22が最後になっていたorz
ここまで白髪を染めずに放ったままにしたのは初めて。
私って、こんなに白髪の数が増えていたんだ…って、ここ1ヶ月くらい、毎日鏡を見るたびに悲しくなっていました(泣)
で、今日、朝一番に行ってキレイにしてもらいました~~(^^)
髪も少しカットして、かなり軽めにしてもらい、パーマもいつもよりしっかりとかけてもらって。
1~2才若返った気がします(^^)うふっ♪♪
白髪が見えないことが、こんなに嬉しいなんて~~。
スキップしたいくらい、嬉しくてたまりません(*^v^*)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

左手指の間の皮膚が、だいぶ乾いてきたので、ミシンもちょこちょこと動かし始めました。

IMG_3203_convert_350.jpg
チラ見せ~(^^)
これは、内布の入れ口部分。
マグネットボタンより下の位置には、ファスナーポケットが付いております。
アイロンをかけて外布と合体させれば、バッグの完成~!

バッグが完成したら、ビタット付きお尻拭き(手・口拭き)ケースに取り掛かり、まとめてアップしたいと思います。

いや~、美容室に行ったおかげで、とってもリフレッシュが出来たわ~♪
とっても気分がイイです(^^)

二人(夫&チビ助)が昼寝をしている間に、ミシン♪ミシンっと♪♪

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

めっちゃわかります~!
髪が汚いとどんな服着たって似合わないしね(>_<)
気分も滅入っちゃうし…
ルンルンな気分が伝わってきました~(*≧∀≦*)
私も今日は布団類の片付け(例の準備)が出来てスッキリです!
きっと色んなことしなくちゃいけなくて気持ちがいっぱいいっぱいで体調にもあらわれたのかな(^_^;)

URL | HappyTime #-
2013/06/22 15:41 | edit

わぁ~♪

このオーダーのバッグとっても素敵な仕上がりになりそう(^^)♪
色の感じも好みだなぁ~♪
チラ見せがすごく気になります(笑)

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2013/06/22 23:39 | edit

HappyTimeさんへ

体調が悪い中、コメントしてくれてどうもありがとう!
胃痛、少しは落ち着きましたか?
一日も早く、いつもの楽しく元気いっぱいなHappyTimeさんに戻られますように…☆☆☆

へへへ、めっちゃ分かってもらえて嬉しい~♪
年を取ると、今まで以上にキレイにしなければいけないって、職場の先輩がよく言っていました。
その時は、私は20代だったから、ふ~んそうなのか~ぐらいにしか受け止めていなかったわ。
でも、今は、その言葉が痛いほど良く分かる(笑)
もうね、白髪が見えないだけでルンルンなの、本当に(^^)(^^)(^^)

> めっちゃわかります~!
> 髪が汚いとどんな服着たって似合わないしね(>_<)
> 気分も滅入っちゃうし…
> ルンルンな気分が伝わってきました~(*≧∀≦*)
> 私も今日は布団類の片付け(例の準備)が出来てスッキリです!
> きっと色んなことしなくちゃいけなくて気持ちがいっぱいいっぱいで体調にもあらわれたのかな(^_^;)

URL | コロコロ #-
2013/06/23 06:53 | edit

トモモさんへ

へ~、こういう色の感じってトモモさんの好みなのね。
そういえば、トモモさんのパッチワークって、ラブリーラブリー♪な感じではないものね。
実は、このバッグは、オーダー主様の旦那様用なのよ(^^)
男性向けの物を作ったのは初めてです~☆


URL | コロコロ #-
2013/06/23 07:09 | edit

わかるわー!
私、もう1年以上行ってないわ、美容院。。。
あんまりなんで、この間自分で染めちゃったw
でも痛むのよね、髪がorz

手、良くなってきてよかったー!(*^-^*)
完成品UP、楽しみにしてるよぅ~♪

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/06/23 16:36 | edit

のたりんさんへ

のたりんさまは、1年以上も行っていなかったですか…。
ロングヘアだと、ショートと違ってマメに行かなくなるわよね(笑)
確かに傷みやすいけど、自分でカラーリングできるなんて羨ましいわ!
私も買ってきたんだけどね、やっぱり無理だなって思って開封せずにそのままよ。

手のことでは、心配をかけてしまいました…orz
ゆっくりだけど、治ってきているの♪
ちょっとホッとしました~☆

URL | コロコロ #-
2013/06/23 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/524-370df1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

