にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S*海のストライプ*で台形ポーチ  

男女問わず使えそうなラミネートを一つストックしておくと便利かな~と思い、C&Sの*海のストライプ*を購入しました。

早速作ったものは、いつものポーチ(^^)

IMG_3257_convert_350.jpg
そう、台形ポーチ♪
正面と裏面は、ボーダーになるように裁断してみました。
特に理由はないんだけど、何となくそうしてみたくて。
次に作る時は、ストライプになるようにしてみます♪

紺のイカリタグをって思っていたけど、あまり出番のない茶色を思い切って使ってみたら、締まった感じがして結構イイかも~なんて(^^)
シンプルなこのポーチ、minneかレンタルボックス用にと思って作ったのに、自分で使いたいって気持ちがニョキニョキと出てきた(笑)
どうしようっかな~~(^^;)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

爽やか~♪なマリンテイストのポーチのできあがりですね~。
自分用にしたくなる気持ちわかるわ~。こんなポーチがバッグの中にあったらステキだもんね。
コロコロさんのラミネート作品を見るたびに私も!って思うのになかなか取り掛かれないんですよね。この苦手意識、いつか克服できるのかしら。

URL | mako*mako #-
2013/06/27 09:20 | edit

うんうん!夏にピッタリ!❤
自分で使いたくなっちゃう気持ちってわかる~!

↓すごく素敵なお洋服が!∑(゚д゚*)
ポケットがCarsで可愛いなぁ❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/06/27 11:35 | edit

mako*makoさんへ

シンプル過ぎたかな~て思ったけど、爽やかって言ってもらって良かった(^^)
イカリ柄はちょっと…と言う方でも、これなら夏っぽさを楽しめてもらえるかな?!

ふふふ、mako*makoさん、そろそろラミネートで何か作りたくなって、ウズウズしてきたんじゃないですか~~?(笑)
実は私、mako*makoさんがラミネートを使って何かを作るのを楽しみにしているんですよ~♪

URL | コロコロ #-
2013/06/28 08:12 | edit

のたりんさんへ

結局ね、委託先に持って行きました、コレとシャボン柄のポーチ(^^;)
売れなかったら、自分用にすればいいもんね~(苦笑)

torishige先生の子供服は、結構私好みの布が多いので、思い切ってオーダーしちゃいました♪♪
可愛いしカッコいいのはもちろん、先生の仕上げるスピードが超特急なのには驚いたわ!!
リバティ*カーズ*は、お願いしていなかったけどアクセントに付けてくれたので、喜び3倍です(^^)

URL | コロコロ #-
2013/06/28 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/528-78f54a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

