にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消費!消費!!のワケは…  

IMG_3262_convert_350.jpg
とりあえず、ポーチ7個分のラミネートを裁断。
他のラミネートも裁断する予定です。

とにかく!

せっせとラミネートを消費しなくちゃ!!

なぜかというと…







C&Sの予約販売で、リバティのラミネートを5つもポチとしちゃたのよ。
だから、保管場所を作るためなの…

で、でも、大丈夫よね。

だって、50cm×55cm(50cm×50cmだったかな?)サイズを5つだもん…

何とかなる…よ…ね…?!
私の誕生日が近いから、そのお祝いってことにしたいけど…

事後報告じゃ、夫がへそを曲げるかな?

あ!これから予約してもいい?って今夜言ってみようかな?





ハッ(*`ロ´ノ)ノ!! 




【ご注文ありがとうございます】メールを見られてたりして…

で、でも、勇気を出して言わなくちゃ(^^;)

 
 
‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

私も昨日C&Sさんからメール来て何だっけ?って感じです。(^_^;)
もうすでに先日の予約もポチしています。
私はビニコはまとめて巻いてます。
かなり太巻きですけどね。(^_^;)

URL | torishige #exOEji3w
2013/06/28 09:22 | edit

うっすら文字に苦悩が表れているわ…
そうそう、「自分にご褒美」作戦でいくのよ~!
優しい旦那様、きっと大丈夫よ❤

それにしても、ため過ぎないように急いで消費するのが
コロコロさんらしい~( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/06/28 18:09 | edit

torishigeさんへ

先生は、たくさんラミネートを持っていそうだから、相当太い【太巻き】になっているんでしょうね~♪♪
ポチッたラミネートが届いたら、すぐに開けて巻き巻きします。
あとでやろう…ってちょっと時間を置くと、折りジワが酷くなりますよね。
どこの手芸店とは言わないけど、端っこから巻いて送ってくれると良いのに、二つ折りにしてから巻いて送るのは、やめて欲しいって思います。
だって、二つ折りの所(ど真ん中)が、しっかりと折ジワが付いているんだも~ん(T_T)

URL | コロコロ #-
2013/06/29 08:27 | edit

のたりんさんへ

そうなの…2本だけ買おうって思ったのに、なかなか絞りきれなくて、ええいっ!ってポチポチ…。
でね、何とかなるかな(保管スペース)~という淡い期待をしながら、ラミネートが入っている洋服ダンスの引き出しを整理したんだけどね、C&Sのラミネートが届くまでに減らさないと、本当に入らないってことが確定したわ(^^;)
小さなポーチを作っている場合じゃないみたいよ~~~。

URL | コロコロ #-
2013/06/29 08:38 | edit

予約布

コロコロさん、こんにちは♪

大丈夫!私もポチポチしちゃったもの
そして、忘れた頃にやってくる予約布・・・
今回は何故か?ラミネートばかり(^_^メ)
最近、縫いのモチベーションが下がりっぱなしなのに
こんなに増えちゃってどうする私?
生地を見てはため息が(T_T)/~~~

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/06/29 09:02 | edit

いちごみるくさんへ

「私もポチポチしちゃったもの」…って、いちごみるくさんも誘惑に負けてしまったのね。
たぶん、ラミネートばかりポチッたのは、季節のせいかしらね?
ラミネートって、特に梅雨から晩夏くらいまで需要がありそうだもん。
でもね、届くのが8月下旬以降だっていうじゃないの。
届いた頃には、秋冬をイメージしたものを作り始めている?!
そう考えたら、ちょっとラミネートって気分じゃないかもしれない?!
ま、いいっか(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/06/29 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/529-60d056ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

