にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

14cmのファスナーポーチを4個  

当然、裁断した7個分のポーチを一気に完成!!…とはいかなかった(^^;)

IMG_3265_convert_350.jpg
とりあえず、4個完成~♪
使いたい色の玉付き14cmファスナーの在庫が無かったので、フラットニットファスナーを使いました。

引き続き、残り3個のファスナーポーチに取り掛かりたいと思います!!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ~!

4つ完成でも十分すごいですよーーー!
ポーチっていろいろ使えるからいいよね~♪
本当は昨日の記事にコメントしようと思ったんだけど・・・
C&Sさんの予約販売、ポチしたのですね?
私、今回は我慢しようと思っていたんだけど、コロコロさんの記事を見て
「やっぱり欲しいー」って思って、アロナだっけ??を色違いで3種類
ポチってきました。
いろんな方のブログで紹介されてるの見ると後で後悔しそうだったので・・・。
私も頑張って作らなきゃ~☆

URL | kao #-
2013/06/29 11:36 | edit

kaoさんへ

そうそう、ポーチって万能選手よね♪
いろんなサイズを持っていると、さらに便利かななんて思って、あまり作ったことのない14cmファスナーのサイズで作っちゃいました。

ムフフ♪kaoさんも、C&S予約布をポチッとしちゃったですか(^^)
うん、うん、Aronaは、kaoさんの好みって感じ♪
タナローンも欲しいなって思う物がいくつかあったんだけど、我慢、我慢(T_T)
今回の予約は、惹かれるものが多すぎて、素通りできなかったわ~~。

URL | コロコロ #-
2013/06/30 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/530-11a2e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

