にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Emilyでビタット付きウェットティッシュケース*ミニ*  

またもや、ビタット付きウェットティッシュケース(おしり拭きケース)を作りました。

IMG_3288_convert_350.jpg
リバティEmily(HH限定)でミニサイズが出来上がり(^^)

IMG_3291_convert_350.jpg
ファスナーは薄いピンク♪

ほんのちょっとサイズ調整をしたので、ウェットティッシュやおしり拭きのセットが楽になりました。
でも、ピシッとフィットしないから、コロンとした感じがなくなって、ちょっぴり残念orz
ん~どっちがいいのかな~~?
大は小をかねるって言うし、ブカブカなわけじゃないから、これでOKにしようかな~。

とりあえず、もう一つ…できれば二つ作って、こちらと一緒に明日納品してきます。
先日作ったシャボン柄のミニサイズ、一昨日、先月の売り上げ代金の受け取りついでに納品したのだけど、数時間後に売れたって連絡がきてね。
とっても嬉しい!ありがたいことだね(^^)
だけど、来週は夏祭り本番だし、それに向けての最終チェック&買出しもあるしで、身動きが取れません。
再来週まで補充に行けそうにないので、今日は、頑張って仕上げなくちゃです。

チビ助にガッツリ昼寝をしてもらわなくちゃいけないから、これから2時間ほど外に行ってきま~す!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
楽しく読めたよ~って思ったら、下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
クリックすると、ブログ村へジャンプし、いろんな作家さんの作品も見れますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 2

コメント

キャー!これ可愛い~!(*≧艸≦)
小さいサイズでウェットティッシュ用なのね!
これオーダー…って言いたいけど、ビニコ宣言したばかり。
コロコロさんから「自分で作りなさーい!」
という声が聞こえてきそうだわw

納品後、数時間で売れちゃうなんて嬉しいね~!( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/04 13:15 | edit

のたりんさんへ

可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪♪
これは、ウェットティッシュや携帯用のおしり拭きもOKよ(^^)
あと、いい香りがする汗を拭き取るウェットティッシュみたいな…名前ど忘れしたけど、そういうタイプにもサイズがOKな物もあるし。
売られている物すべてのサイズを確認して作ったわけではないから、ちょっと注意が必要だけどね(^^;)
オーダー?私に?
「自分で作りなさーい!」(笑)
バイアステープのところが、もう少し上手く縫えれば即OK~!なんだけど、良い時と最悪な時とがあって…。
オーダーじゃなくて、もらってくれるなら(バイアスの部分に目をつぶってくれるなら…)、OK牧場よ←がちゃ子たん風に言ってみた

URL | コロコロ #-
2013/07/04 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/533-e6ca7d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

