にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでビタット付きおしり拭き・ウェットティッシュケース*大・小各1個*  

タイトルが長くて何ですが、例の「ビタット付き……」を2つ作りました。

IMG_3306_convert_350.jpg

IMG_3307_convert_350.jpg
リバティPebbleで、ミニサイズを(^^)
ビタットのクリーム色が、やけに目立つな~。
実物は、もう少し落ち着いた色味です。

IMG_3304_convert_350.jpg

IMG_3305_convert_350.jpg
リバティWiltshireで、レギュラーサイズを(^^)
これ、ツヤ有りラミネートなんだけど、やっぱり扱いにくくてイヤになり、途中で捨てちゃおうかって思った(笑)
でも、そういえば…と、トレペがあるのを思い出し、それを使って何とか完成。
とても落ち着いた雰囲気なので、リビングに置いてもOKかな?!

IMG_3308_convert_350.jpg
これから、子供会の夏祭りやら授業参観やらで大忙しになるので、しばらくは、委託先にいけないと判断。
この2点+先日のEmily合計3点を急いで納品してきました。
しばらくは、minne用の小物作りに専念できそうです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鳥子さん、昨日届いたプレゼントを近日中にご紹介させてね。

のたりんさま、今日届いた金魚屋さん購入のステキ小物、近日中にご紹介させてね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
楽しく読めたよ~って思ったら、下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
クリックすると、ブログ村へジャンプし、いろんな作家さんの作品も見れますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 2

コメント

とっても、大人っぽい落ち着いた色柄のリバティで、素敵ですね~。
つやありビニコなのに、きれいに仕上がってて、すごいです。
わたしは、最近、ビニコは、さけてとおってます^^
いろいろ、これから、子どもたちの行事などで、忙しくなりそうですね。
夏バテしないように、お互い、気をつけましょう!(^^)!

URL | heygorou #-
2013/07/04 21:36 | edit

heygorouさんへ

リバティって、可憐な花柄のイメージだったけど、いろんな柄がありますよね~。
こ、これがリバティ?ってちょっと残念な気持ちになるような(失礼!)柄もあるし~。
ツヤ有りはね、ホント、もうこりごりって思った(苦笑)
でも、まだまだいっぱい残っているのよね…orz

そうですね、あ~う~な夏休みが目前ですから、夏バテしないようにいろんなことをほどほどにしなくちゃ(笑)

URL | コロコロ #-
2013/07/05 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/534-b2b7ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

