にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥子さんからのサプライズ便  

先日、ブログで仲良くしてもらっているtrue squareの鳥子さんから、とっても可愛いプレゼントが届きました(^^)

IMG_3293_convert_350.jpg
可愛いラッピングを解くと、隙間なくピシッといろんなものが詰められていました(^^)
ひょ、ひょっとして、鳥子さんも隙間が気になる体質?!笑

IMG_3295_convert_350.jpg
やった~~!ずっと気になっていた【しるこサンド】だ~(*^v^*)
右上のリボンの包みは、ブルーベリージャム!
私と長男の大好物だって、なぜ分かったんだろう???
しるこサンドは、明日の長男の授業参観が終わったら、みんなで食べま~す♪

IMG_3296_convert_350.jpg
これ、これ!!
のたりんさまのブログで見かけたマチ針♪
つまむところが工夫されているから使いやすそうだし、布のズレが解消されそう(^^)

IMG_3301_convert_350.jpg
布の断捨離中なのにゴメンネってメッセージが入っていたけど、この3品は喉から手が出るほど欲しかったものだから、すっごく嬉しい~!!!
貴重なスケッチブック(左)が私のところに来るなんて、夢のようだわ~♪♪
抹茶色のカペルは、鳥子さんのお気に入りだというのに、一番大きな面積を私に下さったの。
ロビンはね、端から端までの幅(110cmくらい?)で大量~~!
鳥子さん、気前が良すぎます~!

IMG_3302_convert_350.jpg
電車好きの長男のためにって、ドクターイエローのミニノート!
チビ助と奪い合いになっていました(^^;)←最後は無事に長男の机の中へ~♪♪
お辞儀をしたら、ランドセルの中身が出てきちゃう~のシール(笑)
これ、実は欲しかったんだ~(^^)
ランドセルがこういう状態になるって、実際は無いよって思うでしょ。
でもね、男の子をもつお母さんだったら、「ウチの子、ありえるかも…」って思う人、私以外にもいると思うわ(笑)
私の頭の中が丸見えなのか(笑)、欲しいと思った物が全部詰まっていて、ホント、ビックリビックリ!!!
鳥子さん、本当に本当にどうもありがとうね(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
楽しく読めたよ~って思ったら、下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
クリックすると、ブログ村へジャンプし、いろんな作家さんの作品も見れますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふありがとうございます(-ω-。)
いつもいただいてばかりで、ココぞとばかりに詰め込みました。笑
大好きな会社のジャム、ミニサイズはないけどここのジンジャージャムがオススメ~♪
バターとの相性がめちゃめちゃいいのですv-22

なるべく要らないものがないように選んだつもりだけど、
楽しく&美味しく消費してもらえたらいいなっヽ(-ω-。)ノ♪

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/07/05 11:39 | edit

鳥子さんへ

こちらこそ、どうもありがとう♪
こんなに私の好みを把握して下さっていたとは!!
要らないものなんて、一つもないわよ~~(^^)
全部使います!食べます!!
でも、シールやリバ布は、もったいないからチョビチョビと使うわね。
ジンジャージャムといえば、確か、鳥子さんは自分で作っていなかったっけ???
この前作った梅ジャムがなくなったら、ジンジャージャムを作ってみようかなって思っていたんだよね。
鳥子さんは、スパイスに詳しそうだから、今度相談させてね(^^)
たくさんのプレゼントをどうもありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/05 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/535-76e25a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

