にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金魚屋さんでのお買い物  

本日、二度目の更新です(^^)

言わずと知れた毎日がひねもすのたりんの、のたりんSHOP【金魚屋】さんで、とってもとっても可愛い小物を買いました♪

昨日届いたので、早速お披露目~~!!

IMG_3326_convert_350.jpg
ラッピングがステキ~~♪
開封するのが持ったいなくて、しばし眺めておりました(^^)
この柄(名前が分からない…)、やっぱり買えばよかった…って後悔したものの一つ。
それが、がま口となってSHOPに並ぶなんて~!
がま口との相性ピッタリなこちらの柄、夏らしくて元気いっぱいな感じが好きです(^^)

IMG_3327_convert_350.jpg
内布のピンク、こちらも夏らしさ満点な可愛い色♪
無地でも存在感があって、でもしつこくないハッキリな色。
私も上手く使いこなせるようになりたい…。

IMG_3328_convert_350.jpg
ラッピングに使われていたマステ。
このとおりに作ると、美味しいパンケーキが出来る?!

ただでさえ難しいがま口、しかも難易度の高いクシ型をこんなにキレイに作れるなんてスゴイな~。
ぷくぷくぷっくりなこのがま口、とっても気に入りました♪♪
大切にガンガン使うね(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
楽しく読めたよ~って思ったら、下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
クリックすると、ブログ村へジャンプし、いろんな作家さんの作品も見れますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

んまー!素敵にご紹介してくださってありがとう~~!(o'∀'人)
気に入っていただけた?嬉しいわー!
この柄、Jo Leeっていうヤツよ。
グレーとか人気あって再販してたけど、私はこの元気色が可愛いと思ったわ!
↓鳥子さんナイスw!美味しいモノがいっぱいだ❤

そしてね、すごくいい考えが浮かんじゃった(*・艸・)
「ビニコ挑戦のお手本にしたいのでオーダーお願いします」ムフフ…

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/05 13:21 | edit

おおー。
どれを買ったのかなーってみなさんの戦利品を見ることできてちょっと楽しい。笑

これ、リバティぽくなくっておもしろいなーって私も気になってたー!
元気な色なので私には使いこなせないケド。笑
内側もピンクで元気になれそうでいい感じ~♪♪
やっぱ中身見やすいし明るい色ってそういう意味でも良いですねぇ。

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/07/05 15:51 | edit

のたりんさんへ

こちらこそ、こんなに可愛いラッピングで送ってくれて、どうもありがとなのよ~~!!
すっかりこの形と柄の虜になってしまったわ(^^)
さっき、Jo Leeを検索したら、C&S限定と分かり撃沈orz
またいつか販売されることを強く願うわ!!

すごくいい考えが浮かんだって…
のたりんさまったら、お願い上手なんだから~んもう~(笑)
でもそうね、悪い見本も必要かもしれないわね。
ここはこうしないほうがいいかも…っていう発見も必要だもの!
分かったわ!そういうことでお役に立てるならOKよ~~!!
ただね、ちょっと困ったことが起こったのよ。
注文した色のビタットと違うのが届いたのよ~~。
すぐに送ってくれるって言ってくれたから、良かったわ。
メール便だし、土日挟むから、来週中には届くかな~。
ちょっと時間頂戴ね☆
、すごくいい考えが浮かんじゃった(*・艸・)
> 「ビニコ挑戦のお手本にしたいのでオーダーお願いします」ムフフ…

URL | コロコロ #-
2013/07/05 16:09 | edit

鳥子さんへ

そうそう、皆さんのブログで戦利品が紹介されているのを見るのって楽しいよね!
元気な色で使いこなせないだなんて、鳥子さん、大丈夫よ!
この柄は、モノトーンもあるみたいだから。
そうね、内布が明るい色だと、中が見やすくていいかも♪♪
元気いっぱいだけど、子供っぽく無いのは、やはりリバティの威力かしら(^^)

URL | コロコロ #-
2013/07/05 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/536-9a8cc3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

