にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメント下さった方限定のお楽しみ企画  

本日3度目の更新です。

なぜこんなに更新するのかって言うと、湿度が高くて外遊びに付き合う元気が無くて、家に引きこもっているのと、子供会の夏祭りの準備と本番で、来週は激務になりそうなので、ハンドメイドはちょっと出来そうにないかもしれないのと…まあ、いろいろ。

で、タイトルの通り、急にプレ企画をすることを決めました!!
大変申し訳ないのですが、今回は、ブログにコメントを下さったことがある方(鍵コメ含む)、今までにオーダーを下さった方が対象となります。
ジメジメと蒸し暑い中、PCに向かってコメントを打つって、意外と体力を使いますもんね。
その方たちから、面白いコメント、嬉しくなるようなコメント、心にぐっとくるようなコメント、さまざまなメッセージのおかげで、日々楽しく過ごせている私から、ささやかなお返しができたらと。
ついでに、来週は、私の誕生日でもありますから、みなさんに楽しんでもらえたら、私にとって最高のバースデープレゼントになりますので、ぜひご参加下さいませ♪♪

そうそう、今回は、クイズにお答えいただいて、正解者もしくは正解に近かった方が当選となります。

それでは、問題。

先日、true squareの鳥子さんから、サプライズ便が届きましたが(今日のブログで紹介済み)、そのプレゼントのラッピングに使われていたマスキングテープは、何種類でしょうか???

って、コレが問題です。
4個や5個じゃありませんからね(笑)
プレゼントして下さった当の本人も、たぶん、覚えていないと思います。

なぜこのような問題なのかって深い意味は無いのだけど、ひとつひとつ剥がしたマステをテーブルに付けていたら、「あら?あらら~~!」って数になってですね、それで、コレを問題にしたら良いかもって急に思い立ったわけですよ。

正解者には、ただいま練習中の【ビタット付きウェットティッシュケース*ミニサイズ*】をプレゼント♪
ただいま練習中ですからね、仕上がり具合は覚悟の上で(笑)
ハンドメイドされる方には、完成品ではなくて、キットにしてプレゼントも楽しめていいかもね。

応募方法は、この記事のコメント欄から、答え、完成品orキットのどちらを希望か書いて、ご応募下さいませ♪♪
締め切りは、7月8日(月)18:00です。


暑い中、何度も足を運んでくれた方、ありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
楽しく読めたよ~って思ったら、下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
クリックすると、ブログ村へジャンプし、いろんな作家さんの作品も見れますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: プレゼント企画

コメント

ええ!?ラッピングにそんなにいろんな種類のマステ使ってるんですか?
すごいですね。
10種類くらいかな~?
難しいですね。
どんなマステなのか見せてくださいね~楽しみ!

URL | torishige #exOEji3w
2013/07/05 17:54 | edit

なんとー! 全く覚えてないとはいえ、プレゼント企画ですって!?!?!
ちょっと頑張って思い出してみる!! ←現金なうつけモノ

うーんうーん。。
10種類くらいかなぁ... えーい多めに見て11種にしてみよう。
なーんて万が一当たってたら!...覚えてんじゃんwって無視してくださいね。
私一番答えに近い(当たるはずの?)人物ですもの。笑
でも折角だから参加したかったのー!むふふ

激務、ふぁいとですよーo(>ω<;)o゛
コロコロさんのお誕生日は激務だろうとしっかり楽しんでくださいね♪

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/07/05 21:04 | edit

おもしろそうなので参加しちゃいますー。
答え:9種類!鳥子さん便、うちにも来たの~。
マステってこうやって使うんだーって勉強になった。
プレゼントはもちろん完成品で。(*^.^*)エヘッ

↓コロコロさんが買ったがまチャン、色も形もかわいい~。
クシ型っていうのか。。。知らなかった。
こういうまるっこいのもいいねぇ。
次はこういうの買おう。(がま口コレクターか)

URL | しずか #SJrwdS7k
2013/07/05 21:41 | edit

湿度高いと元気なくなりますよね。
こっちの方も日中は湿度が高くて、夕方頃から雨が降ってきました(^_^;)

お楽しみ企画、参加させてくださーい☆
4個や5個じゃないんですよね?
じゃ~16個にします!
ビタット付きウェットティッシュケースの完成品でお願いします。

URL | kao #-
2013/07/05 22:37 | edit

プレ企画

クイズ難しいですね
うーん「11」
もし当たったら完成品が欲しいです。
毎日読み逃げばかりですが
いつも感心しています。

URL | eru #BEuXON.Y
2013/07/06 10:21 | edit

12で・・・
って鳥子さんのコメント読んだあとじゃちょっとズルだけど。。
ビニコは縫えないから、もちろん完成品がいいなぁ♪

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2013/07/06 11:15 | edit

取り急ぎ13でよろしいでしょうか。

現在、マチバリ作成中です。
暫しお待ちを!!

URL | ガチャコ #-
2013/07/06 12:24 | edit

楽しそうな企画、参加させてもらいます~。
う~ん、多めで14にしとこうかな。
もちろん完成品希望です(*^。^*)

URL | mako*mako #-
2013/07/06 16:20 | edit

うわー!

オモシロ企画がww!
鳥子さんから我が家にも届いたけど、それには
『ラッピングさぼっちゃいましたぁぁぁー!』というメッセがついていたわw
それでもマステはいっぱい使ってあったわよ!
ん~、7種類!
今日こちらは天気予報通りの激暑&激蒸しです。
そちらはどうですか?体調に気を付けて、来週乗り切ってくださいね!

↓ちょっとーー!悪いお手本だなんてとんでもないわYO!
ゆっくりゆっくりお願いします❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/06 17:49 | edit

私も参加させてください

コロコロさん、こんにちは♪
楽しそうな企画、是非参加させてくださいね

う~ん、難しい・・・
15種類でお願いします

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/07/07 09:03 | edit

これは参加しなくては!!

コロコロさん、こんばんは

遊びに来たので参加します
自分の誕生日に掛けて
16種類でお願いしますv-238

URL | chocomama #NWwwcBz6
2013/07/08 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/537-5dfbee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

