にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

締め切りました&当選者  

突然のプレ企画にご参加いただき、ありがとうございました(^^)

当選者の発表です。

当選者は…

IMG_3341_convert_350.jpg

全員です!
全員が当選者となります!!



それは、なぜか…?



私のミスで、応募しにくくなってしまった可能性がありまして…。

鳥子さんは、本当に何個マステを使ったのか覚えていらっしゃらないようでしたので、コレは面白くなるかも♪と思って企画したのですが…

うっかり、鳥子さんのコメントを【公開する】を選択してしまって、みなさんを戸惑わせてしまいました(T_T)

要らぬ混乱を起こさないよう、鳥子さんのコメントは締め切ったあとに公開するつもりでしたから、彼女が参加することには何の支障もないわけで…

彼女がマステの数を覚えているのに、知らぬフリをして参加することは絶対にありませんし。

きっと、みなさんにも、そのことはご理解いただけていると思うのですが、何といいますか、自分のそのミスに対してすごく引っかかっていて…

ですから、抽選をするのではなく…

日ごろお世話になっている方への全員プレゼントにしちゃおう~~~♪♪♪と、あっさり決断しました(^^)

こんなこと言うのもかなり強引かもしれないのですが…みなさんにご理解いただけるものと信じて、次のように対応しようと思っています。



①完成品

②キット

③リバティのラミネートやタナローン(実際に作る必要サイズの2~3倍)



上のいずれかで対応させて下さい。

①をご希望の場合、まだまだ発展途上の初心者の為、出来上がりもイマイチ…。
それに加え、恐ろしい夏休みが目前の為、お届けまでに日にちも相当かかります。
忘れた頃に届く、嬉しくないサプライズ便になるかもです(苦笑)

②、③の場合は、10日から2週間くらいでお届けできると思います

ご迷惑をおかけし、本当にゴメンナサイ。
ご希望の番号をコメント欄よりお知らせ下さいね。

あ、そうだ!
①~③のいずれも、柄は選べません。
③については、素材の希望は伺えますので(ラミネートは不要とか)、その旨をお知らせ下さいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: プレゼント企画

コメント

なんてこと!(>_<)
だけどちょっとコロコロさんらしいかも~(笑)

お言葉に甘えてしまっていいのかな…
わたしは①の完成品が希望ですが、どうかゆっくりと作ってください。
いつになってもこんなに嬉しいサプライズはないですよ(^^)♪

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2013/07/08 18:35 | edit

クイズ

今やる気が出ないので
1番完成品でお願いします。
出来上がりは全然いつでも良いです。

ところで答えはいくつだったのでしょうか

URL | eru #BEuXON.Y
2013/07/08 23:37 | edit

ええ?いいんですか?
鳥子さんのコメント見たけど答えがわかる書き方でもなかったような・・・。
でもお言葉に甘えて希望書いちゃったりして。
ビタットたくさん持ってるので③にします。
最近はおしりふきポーチは作ってないので在庫だけ増えてます。(^_^;)

URL | torishige #exOEji3w
2013/07/09 05:57 | edit

ええっ!?

なんだか申し訳ないような・・・
いいんでしょうか?
でも、こーゆー企画に応募して、当選した事が一度もなかったから
すごく嬉しいんですけど^^
お言葉に甘えて③でお願いします。

URL | kao #-
2013/07/09 07:54 | edit

うわぁ、まさかの結果発表!
びっくりした~でもこういうところに人柄が表れるのよね、きっと。
コロコロさん、すばらしいー。
希望はですね、うーん、迷って迷って考えて、3でお願いします。
そうだよね~もう夏休みなんだよね~。
宿題ちゃんとできるかなぁ、うちの1年坊主(今から不安)。

URL | しずか #SJrwdS7k
2013/07/09 09:58 | edit

はわわわわわ。

メールでも先にご連絡等させていただきましたが
私こそいろいろお気を使わせてしまい><ごめんね;;

私自身本当に答えがわかってないとはいえ、やっぱりもう少し考えて
早々とコメントするなら鍵コメでいけば良かった、とかいろいろ反省~><
ほんとうに抜けてて...めそめそ

ちょっと私の分は相談させてもらおうかなー!って思ってます。
またこっそり?メールしますね(-ω-。)

そして結局の答えも気になってマス。笑
(もし当たってたら皆さまに引かれそうな恐怖感もありつつ...)

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/07/09 13:27 | edit

えっ???
そんないいのかしら・・・?
お言葉に甘えてしまっても。。。
図々しく希望書いちゃいますが(^^ゞ
①の完成品がいいな~。
ホントにゆっくりでいいので楽しみにしておきますね~。

URL | mako*mako #-
2013/07/09 13:28 | edit

あわわわわわ・・・

ハッ!ちょっと私もコメントにヒント系なこと書いてしまったかも~!(>_<)
私も後ほどメールしますー!
・・・でも正解が気になる~!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/09 14:14 | edit

①をご希望の皆様へ

トモモさん、eruさん、mako*makoさんへ

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
北国育ちの私にとって、毎日続く過酷な暑さは、生きているだけで精一杯な状態でして、まして、ミシンのライト(LEDじゃないの…)に耐えるだけの集中力も持ち合わせておらず…。
こんな私ですので、お届けまでにかなり…かなり時間がかかるかと思います。
待ちくたびれたから、②か③に変更して欲しいとお思いになりましたら、その時点でご連絡下さいませ。

URL | コロコロ #-
2013/07/10 11:53 | edit

③をご希望の皆様へ

torishigeさん、kaoさん、しずかさんへ

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
本日、定形外郵便にて郵便局のポストに投函予定です。
開封したら、あまりにわずかな面積にショックを受け、ぶっ倒れるかもしれません(T_T)
先に謝っておきます…ごめんなさ~~~い!!!

torishige先生、先生のコメントにちょっと救われました。ありがとうございました。
kaoさん、昨日のメールで意外なことが分かり、ビックリしたね(笑)
しずかさん、私の人柄が表れてた?そうなのよ、私ってドジマヌケなのよ~~~(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/07/10 12:12 | edit

その他を選んだお二人へ

鳥子さん、のたりんさんへ

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
私のミスだというのに、温かいメッセージまでいただき…ウルウル

鳥子さん、嫌な思いをさせちゃって、本当に本当にごめんね!!
あとでメールします。
のたりんさま、それとこれとは違うので、悪い見本はとは別に何かお送りします。
あとでメールします。

URL | コロコロ #-
2013/07/10 12:31 | edit

ご連絡、お待ちしております

がちゃ子さん、いちごみるくさん、chocomamaさんへ

急がないけど忘れない範囲で(笑)、ご希望の番号をお知らせ下さいませ。

がちゃ子たん、爆弾発射した疲れが残っているところ恐縮なのだけど、これを読んだら、ぜひご一報を~~!!
いちごみるくさん、ご機嫌斜めのPC、復活しましたか?ぜひご一報を~~!!
chocomamaさん、chocoちゃんの看病でお忙しいと思いますが、鍵コメでも、メルフォでもいいので、もう一度ご住所を教えて下さ~い!!

URL | コロコロ #-
2013/07/10 12:50 | edit

ガチャYO----------!!!

こんな、ぼた餅的な当選いいの?太っ腹よ??
鳥子さんがどんぴしゃでも、誰も文句なんていわないわよ!
マステ、何種類使ったかなんて通常じゃ覚えてないわよ!
あたいみたいに、1種類しか使ってなければ忘れないだろうけど・・・

お初便ですらまだなのに・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

あたいね、実はね・・・キットがいただけると嬉しいわ~
近日中にアップするんだけど、
コロ先生にできばえの評価を頂きたいものがあるの。
先生のキットで、ちゃんと作りたい!

お暇になったらで、というか
こちらから発射が済んでからでよいので②希望です。

URL | ガチャ子 #-
2013/07/10 13:36 | edit

がちゃ子さんへ

いいのよ、いいのよ、気にしないで受け取って欲しいんだわ!!
ただね、気に入ってもらえれば【棚ぼた】になるのかもしれないけど、人によっては、なんだこりゃ~なものかもしれないビックリ箱だから、期待はほどほどにお願いね♪

がちゃ子たんまで、優しいお言葉をどうもありがとう!
鳥子さんのマステ使い、ステキだったわ~。
太さが違うマステを揃えておくと、こういうふうに出来て良いなって、たくさんお勉強になったよ♪

キットが希望ね!OK!OK~~!!
でも…真理子さんみたいな、手取り足取りの丁寧な説明書は作れなくて…。
せ、説明書がなくても、がちゃ子たんなら作れるよね???
ちょっとあとで、メールさせてもらうわ~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/10 15:58 | edit

こんにちは♪

コロコロさん、こんにちは♪
コメントが遅くなってしまってスミマセン(^^;)

私も鳥子さんのコメントを見たのですが
答えはさっぱりわかりませんでしたよ
なのに全員プレゼントだなんて、本当によろしいのでしょうか?

希望は②ですが、急ぎませんのでコロコロさんのペースで
大丈夫ですよ~(^_^)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/07/11 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/11 12:00 | edit

いちごみるくさんへ

いちごみるくさんまで、優しい言葉をかけて下さるなんて~~~!!!
でも、私って頑固なのか、こうと決めたら突き進むことがたまにあるの(苦笑)
ま、しばらくプレ企画をしていなかったし、いつもコメントを下さる方には、こういうサプライズも楽しんでもらえたらって♪♪
心配してくれてどうもありがとう!

おっ!キット希望ですね!!
柄は選べなくてゴメンナサイなのですが…ちょっとあとでメールします。
それと、真理子さんのような懇切丁寧な説明書はありませんorz
作り方は、何となく想像つきますよね?!←なんていい加減な(苦笑)
ポイントとなるところは、下手な手書きですが、ちょっとしたメモをお入れします。
楽しみながら作ってみて下さいね~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/11 18:19 | edit

鍵コメのchocomamaさんへ

ウッ!chocomamaさんまで、温かい言葉をかけて下さって~~~!!!
そうですね、恐らく…いえ、間違いなくchocomamaさんがお作りになったほうが、とってもきれいに仕上がります!!!
ですから、キットの方が宜しいかと思いますが、頑張ってお作りしますので、申し訳ありませんが、たくさんのお時間を頂戴しますことをお許し下さい!
でも…待ちくたびれたので、キットに変更~!って気持ちになりましたら、その旨をお知らせ下さいね☆

URL | コロコロ #-
2013/07/11 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/538-75036a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

