にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りの可愛いマチ針  

いつも元気いっぱいMi murmullo のkyonがちゃ子たんが、先日、ご自身が作られるマチ針のモニター募集をしていたので早速応募!

さすががちゃ子たん!私のほかに何人も応募者がいたというのに、あっという間に全員分のマチ針を作っちゃったんです(@_@)
で、昨夕、我が家のポストに着弾~~~♪♪

そのマチ針は、コチラで~す↓↓

IMG_3342_convert_350.jpg
こんなにたくさん届いたから、ビックリ!

IMG_3343_convert_350.jpg
ねっ♪キラキラしていて、と~ってもキレイでしょう~(*^v^*)

IMG_3344_convert_350.jpg
のたりんさまからいただいたピンクッション+がちゃ子たんのキラキラピン~♪♪
可愛いくてもったいないからと、使えずにいたピンクッション。
コラボする日がやってくるなんて~!!

がちゃ子たん!キラキラ綺麗なピンをこんなにたくさん、どうもありがとう~!
もったいなくて、すぐに全部使うことは、私の性格からして無理…。
でもね、涼を呼ぶキラキラピンを使えば、ハンドメイドの効率が上がるかも~って思ったので、ちまちまと使っちゃいそうだわ(^^)
大切に使わせてもらいま~す♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne【にこにこ*はんどめいど】のギャラリーはこちら→☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
クリックすると、ブログ村へジャンプし、いろんな作家さんの作品も見れますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 8

コメント

わぁぁぁ。キレイ(-ω-。)♪

私も拝見してはいたのですが、
応募の勇気があと一歩出ずに日にちが過ぎてしまいました。。
(私、gが一番好みでしたw)

モチベの上がるキラキラ♪ 楽しく縫い物できそうだー♪♪

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/07/10 10:44 | edit

あわわわわわド━(゚Д゚)━ン!!


素敵にご紹介くだすって・・・・゚・(*ノДノ)・゚・


可愛くラッピングできるスキルを持ち合わせていなくて
ごめんくださいませなの。
最初、7と8の色合いの違いを分かる方なら・・・と
淡色系でまとめてみたら、なんだかハッキリパキッとしなくてね。
2本作り変えちゃったんだ。(そのままのほうが良かったかな)

良かったら使ってね♪

ご紹介、ほんとに恐縮・・・ありがとう(*゚◇゚*)



※私信:鳥子さま
差し出がましいようですが【g】お作りできます。
他にもご希望がありましたら、是非ご参加いかがですか?
無くなっちゃった色もありますが可能な範囲で作らせていただきます。
ただし不審者に住所を公開しなくてはなりませんが・・・
こちらは入隊大歓迎です~ヽ(゚◇゚ )ノ 

URL | ガチャ子 #-
2013/07/10 13:28 | edit

鳥子さんへ

ね~♪キレイよね~~(^^)
涼しげで、可愛くて、キラキラしていて、もうニンマリしっぱなし♪

そうか~鳥子さん、応募しそびれちゃったのね…。
でも、そのことをここで呟いてくれて良かったわ!!
ほら、がちゃ子たん↑から、嬉しいお知らせが!!!
鳥子さんが気に入っていた【g】があるんですって(^^)
人と人とのつながりに感謝感激♪♪←←がちゃ子たんより引用

URL | コロコロ #-
2013/07/10 15:19 | edit

がちゃ子さんへ

ステキそのまま100%をお伝えできなくて、ごめんなさいだわ。
画像がね、ちょっと暗めだったわね(^^;)
やっぱり、取説読まないでカメラを使っちゃだめね…。
取説読んでもどうせ分からないからって、あまり読まないのよ(苦笑)

ラッピングのセンス、私も身につけたいけど、こういうのって生まれ持った感性がものをいうから、今さらジタバタしてもダメだわ…とすっかり投げやりです、私。

老眼交じりの近視&乱視の私のことを考えてくれたのね!!
ハッキリクッキリ違いが良く分かるわ(^^)
当然だけど、いま使用中のどこにでも売っているカラフルパールのマチ針とは、全然格が違うわね!
キレイな裁縫箱が欲しくなってきた~~~。

そして、がちゃ子たんの優しさにウルウル(T▽T)
鳥子さんへ【g】のことを知らせてくれて、なんて素敵なことなんでしょう~~~!
きっと大喜びしているに違いないわ!
がちゃ子たん、惚れ直したわ~ふふふ(^^)

URL | コロコロ #-
2013/07/10 15:42 | edit

>>がちゃこさま

はわわわわー。
近々ほんとにメールしちゃいますです!


>>コロコロさま

スペースお借りしましたっ(-ω-。)ありがとー

URL | 鳥子 #-
2013/07/10 18:17 | edit

↑取引(?)成立してて笑ったわ~(笑´・艸・)
ホント、『人と人とのつながりに感謝感激』よね❤
素敵キラキラマチ針、のたりん家にも来たわ!
コロコロさんのとはまた違うお色でね、素敵よ~~!
くるピンに刺していただいちゃって・・・嬉しいわー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/10 20:18 | edit

鳥子さんへ

鳥子さん、良かったわね~♪
とってもキレイなキラキラピン、きっと鳥子さんも気に入るはずよ~♪♪
鳥子さんの手元に届いたら、ぜひぜひブログに載せてくださいね☆

URL | コロコロ #-
2013/07/10 20:34 | edit

のたりんさんへ

良かったわね~♪
お二人、取引成立よ~~!!
鳥子さんの呟きに快く応えてくれたガチャ子たん、ステキよね(^^)

さっきね、のたりんさまのところにお邪魔して、チラリと見てきたのよ。
コメントしようと思ったその時、雷がバッキバキ~とものすごい音を立てて鳴ったもんだから、PCをoffにしたんだったわ(^^;)
これから、すっ飛んでいくね~~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/10 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/539-8b756dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

