にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Newガステーブル  

チビ助を妊娠するまでは、それなりにキレイを保つよう努力していたんだけど…。
あまりに激しいつわり&胎動で、台所の臭いに耐えられず、洗い物を夫に任せることが多くなったのを機に、ジワジワと汚れが蓄積されてしまったガステーブル。
画像を載せたいけど、載せてはいけないような気もするので(苦笑)、省略します。

で、汚れだけなら…気になることは気になるけど、まだ使い続けたと思う。
だけど、ここ半年くらい前から、ガスの点火が悪くて、しかも、調理中に突然火が消えることが増えてきて(@_@)
ガス漏れって、怖いもんね(^^;)

それで、6月30日のイオン感謝デー5%off&ポイント5倍のお得な時に、思い切ってガステーブルを購入~!
取り寄せだったから、我が家にやってきたのは一昨日。
先ほど、設置完了~~!!

ピッカピカなガステーブルはコチラで~す↓

IMG_3348_convert_350.jpg

IMG_3349_convert_350.jpg
今の五徳って華奢なのね。
それに、お皿がないなんて、ビックリ!
手入れがしやすくて助かります♪

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ!新しいガステーブルだ~!(o'∀'人)
調理中に火が消えるのはさすがにコワイね~(^-^;
新しい調理器具とかって嬉しいから「よし!今度は綺麗に使おう!」
って思うよね❤

↓可愛いチューリップハット!∑(*゚ェ゚*)
そうそう、確かにガチャ子たんの言う通りだわ~
焦ると出来がイマイチになっちゃう事も多いもんね(暑いしさw
盆踊り、近くでやってるといいわね!
子供が参加するとお菓子がもらえたりしたよね♪

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/12 20:37 | edit

のたりんさんへ

そうなの、調理中にスッと火が消えちゃうのよ。
ヒヤヒヤしながら台所に立つのに我慢の限界だったわ。
うん、うん!新しくなると、今度はきれいに使おうって、すっごく思うよね!
早速吹きこぼれちゃったんだけど、すぐにササッて拭き取ったもん(笑)

チューリップハット、完成したのよ~。
でもね、ガチャ子たんのアドバイスを無視したバチが当たったのね…。
気持ちが乗らないのにミシンに向かったから、内布の縫い目が、グニャグニャ…orz

そうだった!そうだった!!盆踊りに行くと、お菓子をもらえたよね~。
ん~懐かしいわ~♪♪
浴衣を着るのも楽しみだったな~。

URL | コロコロ #-
2013/07/12 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/541-c637eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

