にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やった~!完成で~す(^^)  

本日2度目の更新です。

IMG_3351_convert_350.jpg

IMG_3352_convert_350.jpg
チューリップハットが完成~!
ずいぶん時間がかかったけど、それらしい形になって良かった(^^)

お揃いの小さなポシェットを作るつもりでいたけど…
連日の暑さに、接着芯を貼る気力&体力もなく…
デニムを使えば、接着芯無しでも何とかなるだろうかって思ったり…

う~~~む(-.-;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
クリックすると、ブログ村へジャンプし、いろんな作家さんの作品も見れますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: その他

tb: 0   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/13 01:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/13 10:59 | edit

鍵コメ×2のkaoさんへ

kaoさん、気を遣って鍵コメにしてくれて、どうもありがとう!!
もう届いたなんて、早いね!
ちょっとkaoさんのイメージと違うかなって思ったんだけど、喜んでもらえて良かった~♪♪
ブログへ載せてくれるだなんて!
何だか嬉しいような恥ずかしいような~(^^)
kaoさんのセンスは抜群だから、どのように使ってもらえるか楽しみです☆

URL | コロコロ #-
2013/07/13 11:29 | edit

チューリップハット、すごい可愛いよ~♪
小さい女の子がかぶったらもっと可愛いんだろうね~。
お揃いのポシェット・・・想像しただけでニンマリしちゃうわ~(*^_^*)

帽子はムスメが小さい頃にいくつか作ったっきりです。
懐かしいな~。

URL | mako*mako #-
2013/07/13 15:28 | edit

おっつなのYO!

かわゆぃお帽子の完成ね ( ´艸`)ムププ❤

モンキーパンツなお嬢ちゃんに被って欲しいわ!!


あついからね~~~
集中しすぎて水分の取り忘れに要注意YO!

URL | ガチャ子 #-
2013/07/13 18:09 | edit

かーわーいーいー!!
女の子用なのかな??
これは時期ものだから委託先に持って行くといいんじゃないかしら??
でもオーダー入りそうね…(^-^;
はぎ合わせが大変そうだわ。。。

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/14 11:13 | edit

mako*makoさんへ

可愛いって思ってもらえて嬉しいな♪♪
チビ助に被ってもらって、その画像を載せようと思ったけど、仕上がりのサイズがちょっと小さくて無理だった(^^;)
お揃いのポシェットがあったら、きっと可愛いよね~。

mako*makoさん、娘ちゃん用にいくつか帽子を作ったことがあるのね!
私は、もう一つ作りたいなって思っていたけど、子の暑さの中、接着芯を貼るためにアイロンを使うのがイヤなので、二つ目は無いかもです(笑)

URL | コロコロ #-
2013/07/14 17:55 | edit

ガチャ子さんへ

うんうん、モンキーパンツね!可愛いわ、きっと(^^)
モンキーパンツってね、ヨチヨチ歩く年齢だととっても可愛いよね♪♪

日中の暑さは、何とか耐えるから、せめて夜は20℃以上にならないで欲しいわ。
もうすでに、暑さで寝不足なの…orz
そうね、水分補給はとっても大切よ!
家の中で熱中症になりそうなくらい、この社宅は暑いんだもん。
早く秋にならないかな~(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/07/14 18:02 | edit

のたりんさんへ

かーわーいーいー???
自分に娘がいたら、こういう帽子を被せたかな~と思いながら作ったの。
委託先に納品ね~(苦笑)
内側の縫い目がね、呆れるくらいグニャグニャでひどいのよ~。
いくらなんでも、これはないだろうって感じなのよ。
そうよ、はぎ合わせも難しくて、イマイチなのよ~(T_T)

URL | コロコロ #-
2013/07/14 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/542-2309478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

