にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏祭りが無事終了~(^^)  

終わった~!子供会の夏祭りが無事終了~!!
当日を迎えるにあたり、緊張しすぎたせいか何なのか、数日前から急に胃痛に襲われ、当日の昨日の朝まで痛みが。
役員の立場になって、いろんなことが分かったな~。
そんなことを考えたり、当日は病人を出さないように管理しなきゃとか、お金の管理もしっかりとか、知らないうちに自分を追い込んでしまって。
今は、すっかり胃痛は良くなり、今日は朝から夏祭り会場のゴミ拾いに。

とにかく、あの暑さの中、後片付けなども含め3時間弱も外にいたのだから、子供達が熱中症にならなかったこと、怪我もしなかったことは、本当になにより!!
そして、お母さん達の多大な協力が、本当にありがたかった~。
店番の担当をそれぞれ決めたのに、結局、お母さん達全員、ずっとその場を離れずにいてくれました。
実は、私たち役員3人以外は、皆さん役員経験者。
この夏祭りが、どれだけ大変なことか分かっているから、さりげなくその場にいてくれたのだと。
ホント、ここの区会のお母さん達は、温かい人ばかり!
見習うところがたくさんあります。
子供会関係者の皆さん、お疲れ様でした~♪♪

で、無事に終わったと言うのに、疲れが出てこない私…。
おかしい…。
いつもなら、どっと疲れが出てくるのに。
おそらく、まだ緊張状態が続いているのかと思われます(^^;)
このあと、大きく体調を崩しそうでコワイ…。

そうそう、マステの数、正解はコチラの画像です↓↓↓

IMG_3365_convert_350.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー

はずれてたっ(ちょっとホッとしました。笑)
でもさすがに近かったですね>< 
あ、メールするって言ってたのにしてないや。
...のんびりメールしますねー(-ω-。) こら

リバティの布シールを作るのすら手抜きをしたため更にマステの種類が増えたってのは内緒デス。

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/07/16 15:07 | edit

鳥子さんへ

外れてホッとしたなんて、嬉しいような嬉しくないような…複雑だわね(^^;)
でも、鳥子さんのコメントを見ても分からなかったっていう声が多かったから、私もホッとしました。

メールは鳥子さんのペースでOKだから(^^)
気が向いたときにお願いね♪

わ~!マステが増えたのね~~~!!!
いくつ買ったの?
私ね、鳥子さんのマステで、チェーンの柄が気に入ったの♪
あれ、可愛いね(^^)
今度探してみようっと☆

URL | コロコロ #-
2013/07/16 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/543-6a878c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

