にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラミネートのコインケースを3つ  

本日2度目の更新です。

小さく残ったラミネートを使って、コインケースを作りました。

IMG_3366_convert_350.jpg

IMG_3367_convert_350.jpg

IMG_3368_convert_350.jpg
下の角を丸くしたので、持ちやすくて小銭の出し入れもしやすいと思うのだけど、どうかな(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

夏祭りお疲れさまでした!
忙しいのに発送してくださったんですねープレゼント届きました。
ありがとうございます!!
夏らしいさわやかな布さん、うれしいです~なに作ろうかわくわく妄想中♪
小銭入れ、下の角がきれいにまるくなっててかわいい~。
タブは皮かな?高級感up↑↑
小さいけど、こういうところ大事ですよね。覚えておこう。( ..)φメモメモ

URL | しずか #SJrwdS7k
2013/07/16 12:12 | edit

しずかさんへ

当選品がしょぼくてごめんなさいです~~~(T_T)
いつかまた、ご挨拶がてら、エミー様とかいろいろ詰め込んでお送りするね~。

そうそう、小銭入れのタブは本革よ!!
タブを本体と同じラミネートで作るのが面倒で、手抜きしております~(笑)
手抜き目的のために本革を使っているのだけど、高級感up~って言ってもらえて嬉しい(^^)
でも、この薄手の革が残り僅かなの…。
どこで買ったか覚えていなくて、追加購入できないから焦っているところなのよ~(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/07/16 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/544-49d549e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

