にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでファスナーポーチ  

リバティのラミネートを使って、12cmのファスナーポーチを作りました。

IMG_3370_convert_350.jpg
Margaret AnnieとEloise♪
カード類をゴソッと出し入れする方にお勧めのポーチです(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、たくさんの方が遊びに来て下さいました。
ブログ村への応援ポチ、拍手をありがとうございます(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

ラミネートが続いているわー!素敵!( *´艸`)
練習中の私には目の保養だわ。
ココはどんな風になってるのかしら・・・とか、写真に見入っちゃう!
現在練習中よ。。。ぬ、縫いにくいわね。。。
でもカッターで切れるのは嬉しいわ!

↓夏祭り、お疲れ様でしたー!^^
疲れがまだ来てないって…((( ;゚Д゚)))
コロコロさん、後からドッと来ないように用心してね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/17 14:53 | edit

相も変わらずすごいわ~~~

かんしんするわ~~~ 


何でそんなにばっきゅんなファスナーを持っているのかしら。
あたい・・コンシールファスナーに手を出す事になっちゃってね。
さすがに持っている罪深きファスナーの数々にはないのょ。
このコンシールだけはないのYO!

コンシールだと色も実店舗だとカラフルなのがないし、
かといってネットじゃ正確な色あわせも出来ないし・・・(←するんだね。
もぅ・・・白一辺倒で行くしかないわね!!(←諦めが早すぎるね。

サクッっとコロちゃんみたいに作れたら苦労しないんだけどな~


あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ

型紙はあるから切り出し作業をぼちぼちやろうかな。
ハッ(*゚ェ゚*) い、いかん!やる事が先にあったわ!!
と、と、鳥子様の分が・・・

※私信:鳥子さま~鳥子さま~
この場を借りて、失礼いたしまする~。(←ころちゃん、ごめん!
ちょっと何かと勃発いたしまして、今しばらくお待ちくださいませ~。


↓コインケース、すごくかわいい❤
かど丸がにくいわ~ ( ´艸`)ムププ
こう言う細やかな心遣いっていいわ~❤❤❤

URL | がちゃ子 #-
2013/07/17 15:11 | edit

のたりんさんへ

そうよ~!ラミネートばっかりよ~(苦笑)
ただでさえ芯貼りが嫌いなのに、この暑さだもん、アイロンを使うなんて無理だわ~。

おっ!のたりんさま、ラミネートの練習を始めたのね!!
苦手な物に挑戦だなんて、素晴らしいじゃない!!!
【ぬ、縫いにくいわね。。。】って…やっぱり縫いにくい???
ひょ、ひょっとして、リバティのツヤ有りに手を出したのかしら?
私は上手く使いこなせないんだけど、真理子さんがスーパーにあるお肉やお魚を入れる袋を使うといいよって、ブログで教えてくれていたよね。
あと、ラミネート用のミシン押さえとか、トレーシングペーパーとか、マステとか、とにかくいろいろ使いまくるのよ(*^v^*)
そうすれば何とかなるから、ファイトよ~~~!

そうねぇ~、まだ疲れが出ないなんて、緊張状態が続いているのかしらね。
確かに、気を張るようなことが続いていたから、なかなかoffにならないのかもだわ。
明後日から地獄の夏休みが始まるというのに…乗り切れるか、私(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/07/18 09:35 | edit

がちゃ子さんへ

ばっきゅんなファスナーはね、何を血迷ったのか、勢いでポチッとしちゃってね。
届いてみたら、確かに可愛い色なんだけど、どの布と合わせたらいいのやらで、そのままになっていたの。
コンシールファスナーって使ったことが無いのだけど、色のバリエーションって少ないのかな?
そういえば、こっちのパンドラハウスには、コンシールファスナーそのものを見かけないような…。
もし、カラフルなものを見かけたら、すぐに連絡するわね!

ヘッ?私がサクッと作っている???
そんなこと無いのよ~~、今でも悪戦苦闘しているんだわ~(T_T)
今まで来ていたことが、急に出来なくなったりすることもあるし。
私も、またソレイアードで何か作りたくなってきたわ(^^)

コインケース、ハギレの中のハギレで作ってみたわ♪
捨てようかどうしようか迷うサイズだったけど、運良く形にすることが出来て良かったわ。
短いファスナーもたくさんあるから、また気が向いたら量産してみようっかな☆

URL | コロコロ #-
2013/07/18 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/545-fea353f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

