にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでしじみきんちゃく  

プレ企画で③リバティ布をご希望いただいたtorishigeさま、しずかさま、kaoさまには、無事にお届け済みですが、それ以外の方は…スミマセン、遅れております。
忙しくなる夏休み前に、何とかしたかったのですが、裁断すらしていないという状況で大幅に遅れております。

ちょっと言い訳すると…

最近、ポツポツとminneに掲載している小物が売れておりまして、あの、本当にポツポツとなのですが。
その梱包・発送・メール等に貴重な細切れ時間を使っておりました。
本日、チビ助のリトミック後、委託先に行ってBOX内を総入れ替えし、持ち帰った小物をminneのギャラリーに載せるという作業もしていく予定でおります。
ますますご迷惑をおかけすることとなり、大変心苦しいのですが、ご理解いただけましたら助かります。
少しずつ進めて参りますので、お待ち下さいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_3371_convert_350.jpg
リバティFeliciteを使って、しじみきんちゃくを作りました。
snowwingさんのパターンで、Sサイズです。

IMG_3372_convert_350.jpg
裏側にはフロッキーをペタリ♪

IMG_3373_convert_350.jpg
暗くて分かりづらいのだけど、口布・内布は同じ色のカラーリネンを使いました。

しじみきんちゃくのSサイズって、それほど大きくないのだけど、委託先で借りているBOXのサイズが小さいので、この巾着を置いてしまうと、他の小物があまり置けない(^^;)
だから、これはminne用かな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 2

コメント

このフェリシテ、爽やかで好き~!(*^o^*)
コロコロさんのminneのギャラリー、たまに覗くのよ❤
欲しかったのは速攻で売れてしまったのだけど、
第二希望はまだ残ってる。。。とコッソリ思案中だったりして♪
売れると嬉しいよね~~( *´艸`)
がんばーー!ヽ(*^ω^*)ノ

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/18 15:40 | edit

のたりんさんへ

わぁ~~(o´∀`o)minneのギャラリーを見てくれているの?
ちっとも知らなかったわ~♪
minneも、ちょっとずつだけど、売る側も買う側も利用しやすくなったみたい。
【みたい】って言うのは、しばらく放置していたから、最近、便利なっていたことに気付いて(^^;)
嬉しいわ(*^v^*)何でも作れるのたりんさまに、欲しい物があったって言ってもらえて♪♪
ありがたいお言葉を支えに、いろいろ頑張るわ~~!!

URL | コロコロ #-
2013/07/19 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/546-16675bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

