にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がちゃ子さんからのサプライズ便  

先日、がちゃ子さんから、可愛い手作りのマチ針をいただいたばかりだというのに、今度は箱いっぱいに素敵なものが詰まったサプライズ便が届きました。

IMG_3417_convert_350.jpg
見るからに、ぎっしりと詰まっています!

IMG_3433_convert_350.jpg
がちゃ子たんの力作!!
とっても気に入っていたので、まさかプレゼントしてくれるなんて、夢のよう~~♪♪
どちらも夏らしくて、今の時期にピッタリね(^^)

IMG_3429_convert_350.jpg
一瞬、水に溶かして飲むモノかと思ったオレンジといちごみるく。
こういう入浴剤があるのね~(^^)
四角と丸がいっぱいのルーラー。
小さなハギレをくるみボタンや、パッチする時に役立ちそう!

IMG_3430_convert_350.jpg
うわ~ん(T_T)画像が暗くて、これじゃ分からないわ~。
黒くて分かりにくいものは、アップルティ♪
白い箱は、どちらもスティックにフレーバーシュガーが付いているものらしい。
【ティースプーンの代わりにカップに添えると普段のティータイムがよそ行き顔に】って書いてあるわ!!
このスティックがなくならないうちに、お友達を家に呼ばないとだわ~~♪♪

IMG_3427_convert_350.jpg
震災で壊れてしまって、私のマグカップは一つしかなかったから、とってもとっても嬉しい~!!
いつも、同じカップで飲んでいたから、本当に嬉しいな~(^^)
そして、ちょっとそこまでにピッタリな大きさのトートバッグ!
私は、なんでもポイポイ放り込むから、入れ口の広いバッグって大好き♪
黒地にグレーの文字がとっても好みです(^^)

がちゃ子たん、なんだか、とっても気もお金も使わせてしまって申し訳ないわ…。
でも、ムヒのクリップとか、気になっていた透明のミシン糸とかも入れてくれて嬉しかった!
たくさん、たくさん、どうもありがとうね(*^v^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

わぁ!来た来たー!(o'∀'人)
ねぇ、マカロン缶、すっごく可愛いよねーっ!
こんなにムラなく塗れるなんてすごいと思ったわ!

透明ミシン糸はね、すごい威力よ!
糸替えしなくていいから早いし、今思ったんだけど、
ビニコやナイロンとかにもってこいかもしれないわー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/19 20:42 | edit

あららららららららら~

届く早さにびっくりで、アップもびっくりだわ!!
貴重な1ページをありがとうなのYO!

詰め込み便で、申し訳ない・゚・(*ノДノ)・゚・
遅れたお詫びと、布のお礼と・・・です。

入浴剤は、息子ちゃんたちの肌が弱くなければ
楽しんでみてね♪

URL | ガチャ子 #-
2013/07/20 00:19 | edit

のたりんさんへ

来たわ、来たわ~(*^v^*)
キラキラツヤツヤのマカロン缶、実物を見てもっと気に入っちゃった♪♪
あの形をムラなく塗るって、難しいと思うわ~。

透明ミシン糸をのたりんさまもお使いになったことがあるのね。
どう?どう?ミシンの糸調整は難しくない???
そうね!ナイロン素材にも合うかもしれない!!
内布無しで作るラミネートのポーチなんかも、糸の色が目立たなくてOKかもだわ!

URL | コロコロ #-
2013/07/20 08:12 | edit

がちゃ子さんへ

箱を開けたら、私も、あららららららららら~♪♪だったわ(^^)
出しても出しても、まだ入っている~~!って、子供のようにワクワクしちゃった(^^)

お詫びだなんて…気を遣わせちゃって申し訳ない…orz
今はシャワーのみなので、肌寒い季節になってお風呂に入るようになったら、美味しそうな入浴剤を入れて、楽しいバスタイム~~♪
今日から始まった長男の夏休み…ス、ストレスが溜まりそう。
そんな時は~、いただいたアップルティでひと息つく(^^)
これで、過酷な夏休みを乗り越えられそうよ!
たくさん、たくさん、どうもありがとう~~~!
今日は、例の物を探しにホームセンターへ行ってきま~す☆

URL | コロコロ #-
2013/07/20 08:27 | edit

こんにちは!マカロン缶かわいい~何塗ってあるんですか?
あのアルミそのままより全然いいですね。
今日の記事で先日のプレ企画の生地を紹介させていただきました~!
暇なときにでも見てくださいね。

URL | torishige #exOEji3w
2013/07/21 08:45 | edit

torishigeさんへ

そうなんですよ、いただいたマカロン、とっても可愛いんですよ~♪
アルミ缶そのままも無機質な感じで好きだけど、塗っていると可愛さ100倍です(^^)
で、何で塗っているのか…そういえば、何で塗っているのかしら???
キラキラが入っているからポスカではないと思うけど…。
ツヤツヤに塗れるものって、何があるのかしら???

あらら~、あんなしょぼいものを載せてくださったのですか?
貴重な1ページに申し訳ありません!
早速見に行きま~す(^^)

URL | コロコロ #-
2013/07/21 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/547-0a887ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

