にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドタバタ中♪  

おはようございます
日増しに朝晩の冷え込みが厳しくなっています。
同時に、私の肩凝りも悪化…。
ただでさえミシンに向かう時間が少ないのに、
肩凝りが辛いから作業もはかどらなくて

午後から、長男がお友達のM君と遊ぶ予定。
大事な鉄道仲間です。
手土産にと思って、今、アップルリングを作っています
先日、多めに買った紅玉を全部プリザーブにして、
小分けに冷凍しておいたものを使います。
2~3年ぶりに作るので、仕上がりがどうなるか、
とても気になるところ。
 
後ほど、完成したアップルリングをアップするつもりです。

さてさて、掃除もしておかなくちゃ~

あ~!!チビ助のおしり拭きも買いに行かなくちゃ!!
う~む…体がもう一つ欲しい

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/55-6ae96492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

