にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Emilyでビタット付きウェットティシュケース*ミニ*  

夏休み3日目。

今日のお昼ご飯は、塩味の焼きそば&おにぎり…のはずだったけど、朝のうちに握っておいたおにぎり4つを長男とチビ助に10時過ぎに食べられちゃって…。
案の定、お昼に作った焼きそばは、「おなかいっぱいで食べられない…」と二人とも残した(>_<)
夏休みに入ったばかりだというのに、もうすでに私はブチ切れ状態に。
け、血圧が上がる…orz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、お待たせしているビタット付きウェットティシュケース。
やっと一つ出来上がりました

IMG_3434_convert_350.jpg
リバティEmily(イエロー)のラミネートで、ミニサイズを♪

IMG_3435_convert_350.jpg

IMG_3436_convert_350.jpg
ビタットの色もファスナーもオレンジ♪
バイアステープの縫い目は……ん~難しい(^^;)

希望者のどなたかに届きます。
覚悟して、お受け取り下さいませ<(_ _)>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 8

コメント

夏休みネタ、大変そうだけどおもしろい♪
微笑ましく読ませてもらってます(^^)

エミリーの元気カラーかわいい♪♪
ママさん頑張ってね!!
ミシンはストレス解消程度に、無理は禁物ですよ~。

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2013/07/22 22:51 | edit

わぁおおおおおおおおぅ(*゚◇゚*)

完成したのね!!
やっぱりファスナーの色が豊富って完成度に貢献するわ~☆

あたいね、コンシール買いに行ったのょ。
結局、白・黒・卵色イエローに落ち着いちゃった。
卵色なんて、もしかしたら使わないかも(←じゃ、買うななのYO!

生地もまだ届かなくって、裁断は延期。
4~5営業日後、発送て待たすわね・゚・(*ノДノ)・゚・

↓ご飯焼きそば?!(文字のつづりが語弊を生んだね…
昼ごはんが、焼きそばだったが正解☆で、でもそば飯も作るよ~
焼きそば作って、ご飯まぜるの(←まんまでしょうに。具は、替えるよ!
サンドイッチも、サンドイッチ用のパンで以前は作ってたんだけど
5段くらいに重ねたヤツをラップで包んでから切ってたの。
なんかね、そのラップが無駄に感じてきて…使わないと端から具、出ない?
具が出ないようにするには~~~って考えたら、切り込みになったの。
全然面倒なんかじゃないよ~ズボラなんだから!(*;゚;艸;゚;)ブハン

って言いながら、昼食がサンドイッチだったことは内緒。

URL | ガチャ子 #-
2013/07/23 00:36 | edit

トモモさんへ

夏休みネタ、笑ってもらえて光栄です♪
あんまり愚痴を書きたくないんだけど、頭にきちゃって、つい(苦笑)
私は、ぐうたら母ちゃんだから、無理をするってことは殆どないんだけど、夏休みになると、やらなきゃいけない最低限のことが増えてね~~。
頑張りまっす!!

URL | コロコロ #-
2013/07/23 09:27 | edit

がちゃ子さんへ

やっと重い腰を上げて、一つ完成よ!
それもこれも、がちゃ子たんのおかげ♪♪
足を向けて寝られないわ(^^)

早っ!もうコンシールファスナーを買いに行ったのね!
がちゃ子たんって、フットワークが軽くて羨ましいわ~~~!!!
そうね、その3色があれば、ソレイアードのラミネートには対応できるような気がする♪♪
注文したラミネートは、4~5営業日後に発送だと、ちょっと待つわね(^^;)
でも、そろそろ到着かしら???

ご、ごめんなさい!変なところで区切って読んでしまったわ(苦笑)
私、料理が苦手だから、当然レパートリーも少なくて…だから、そういう料理があるんだ~って信じちゃったわ。
長男と一緒に、国語の基礎をやり直さないとだわ~orz
サンドイッチの具は、はみ出るよ~。
でも、そういうもんだって諦めるのが私、何か言い方法はないか?と考えるのが、がちゃ子たん。
そうか…長男のヤル気の無さは、私譲りだったのか…(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/07/23 09:50 | edit

「夏休み」
なんて、懐かしい響き(^_^)
確かに
夏休み中は、朝昼晩3食作るのが大変だったような.....
お昼ご飯は
焼きそば、そうめん、ざるそば、
冷麺(これはトッピングの具材が面倒だけど)
麺類メニューがぐるぐる回っていたような(^_^;)

まだまだ、始まったばかり
オーバーヒートしないようにね~

後半は
お尻に火どころか
全身火だるま状態にならないとやり始めない
長男の宿題が頭痛の種....(>_<)

アゲハチョウの観察日記を
1ヶ月頑張って(私が)提出したこともありました
なつかしい

URL | chocomama #NWwwcBz6
2013/07/23 11:29 | edit

第一号~!(o'∀'人)
どなたに届くのかしら!?きっとワクテカしながら待ってるわね!皆さん!

ほら~ほら~!どうしてこんなに綺麗にできるのよ~う!
バイアス真っ直ぐだぁ!
ピタットとファスナーの色がイエローのエミリーに合っていて素敵だわ❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/23 17:48 | edit

chocomamaさんへ

chocomamaさんも、夏休み中のお昼ご飯は、麺類が活躍したんですね(^^)
手軽に食べられて、大助かりですよね♪
これを機会に、レパートリーを増やそうと思います~。

アゲハチョウの観察日記を1ヶ月ですか~!!
それは、とっても大変なことだったと思うのですが、今となっては良い思い出ですね♪

ホント、オーバーヒートしないように、ほどほどに頑張ります!
励ましをありがとうございます☆

URL | コロコロ #-
2013/07/23 21:09 | edit

のたりんさんへ

あのね、画像だから伝わりにくいんだけど、あまりキレイに縫えていないのよ…。
直線を縫うって、こんなに難しいものなのかしら(苦笑)
修行を重ねていれば、いつかはキレイに縫えるときが来るのかな~って、最近は、ちょっと弱気。
何かコツがあるんだと思うんだけど、なかなか発見できないんだわ(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/07/23 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/550-cbca9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

