にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発送しました  

本日2度目の更新です。

ご連絡するのが遅くなりました。

ビタット付きウェットティシュ(おしり拭き)ケース*ミニ*の完成品をご希望のmako*makoさん、chocomamaさんへ、7月21日(日)の午後に定形郵便にて発送しておりますので、本日あたりに投函されているかと思います。

トモモさん、eruさんには、本日午後に定形郵便にて発送しております。

ご確認いただけましたら、お手数ですが、「受け取りました」の一言で結構ですので、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

そして、鳥子さん、のたりんさま、今週中には仕上げる予定ですので、もうちょっとお待ち下さい。

そして、そして、キットをご希望のいちごみるくさんとガチャ子たん!!とってもお待たせしております!
ガチャ子たんには、先ほどメールしたので、不明な点があれば聞いてください。
いちごみるくさん、明日、ビタットを買ってきますので、近日中に発送できます。

コロコロ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 6

コメント

今日ポストに届いていました~。ステキなケースが♪
ありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。
夕方メールフォームから送ったんですがメール届いてますか?

URL | mako*mako #-
2013/07/24 19:25 | edit

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

お子さんが夏休みに入り、色々とお忙しいでしょうに
たくさん作られていて頭が下がります
キットも、全然急ぎではないので大丈夫ですよ
って、その前に作り方がよくわからないのに
何故にキットを希望してしまったんだろう?私・・・
ちょっと検索をかけて作り方を探してみますね

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/07/24 19:54 | edit

mako*makoさんへ

そうですか、届いていましたか。
ホッとしました!
メールフォームからも、ご連絡メールを受け取っていますよ♪
ご丁寧に、どうもありがとう(^^)
縫い目は、本当にごめんなさいorz…なのだけど、たぶん、使い勝手は悪くないと思うので、たくさん使って下さいね♪
そうそう、ウェットティシュを取り出した時に、次の分もちょっと出てきますよね。
それを袋の中に押し戻した方が、ラミネートに水分が滲み出なくて良いと思います。
私、自分で最初に作ったケースを使っていて、あらら…になっちゃいましたから。
でも、時間はかかったけど、乾けば元通りになりました☆

> 今日ポストに届いていました~。ステキなケースが♪
> ありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。
> 夕方メールフォームから送ったんですがメール届いてますか?

URL | コロコロ #-
2013/07/24 20:04 | edit

いちごみるくさんへ

いちごみるくさん、ビタット付きウェットティシュケースの作り方ですが、いたって簡単でして…。
いつも素敵なファスナーポーチを作られていますから、何も心配することはないと思います♪♪
真理子さんのキットのように、懇切丁寧な説明書を用意できると良いのでしょうが、それは出来なくて…。
簡単な手順を書いたものはご用意しますが、私、説明が下手だから…。

あの~、バイアステープの縫い目が美しくなくて申し訳ないのですが、それでも完成品の方がいいかもって気持ちが変わりましたら、変更可能ですので仰ってくださいな(^^)

URL | コロコロ #-
2013/07/24 20:17 | edit

コロコロさん、こんにちは
我が家にも素敵なプレゼント届きました♪

早速、あれこれセットしてみました
中にビニールクロスがセットされていたのにビックリ
丁寧だぁ~v-238

週末、ブログにUP指せて頂きますね~

本当にありがとうございましたm(_ _)m

URL | chocomama #NWwwcBz6
2013/07/25 12:47 | edit

chocomamaさんへ

受け取りのご連絡、ありがとうございました。
ホッとしました♪
chocomamaさんの丁寧な縫製を知っているので、本当に恥ずかしい限りで…(^^;)
ガッカリさせてごめんなさいなのですが、良かったらお使い下さいね(^^)
もし不具合がございましたら、教えて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2013/07/25 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/553-d7e62896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

