にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wiltshireでぺたんこポーチ  

夏休み6日目。

今回の夏休みは、長男にゴミ出しを頼んでいます。
階段で3階を往復すれば、眠気が吹っ飛んでご飯が美味しく食べられるかなと思っていたのだけど、効果はないみたい(^^;)
ここの区会は、ラジオ体操がないのよね~。
その昔は、目の前の公園で行っていたみたいなんだけど、「朝からウルサイ!!」と男性の苦情があったのをきっかけに、中止にしたと先輩ママさんが仰っていました。
10年以上も前のことらしいし、今もその方が住んでいるかどうかわからないけど…。
毎日ラジオ体操に行ってハンコを押してもらって…と当たり前のように楽しんできた私には、何となく寂しい感じが。
これも、時代の移り変わりで仕方ないのかな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_3453_convert_350.jpg
C&SのWiltshireで、いつものポーチを作りました。

このWiltshire、とっても気に入っているのだけど、なかなか出番がない。
そう、苦手なツヤ有りラミネートだから(^^;)
でも作ってみると、ツヤツヤで可愛いな~って思う♪♪
このラミネートで、他の形のポーチを作ってみようかな(o´∀`o)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます(^^)
下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援してくれて、ありがとう
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/554-49b07563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。