にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Emilyでビタット付きウェットティシュケース  

本日2度目の更新です。

チビ助は昼寝をしているし、午前中の習字教室で仕上がらなかったから来るようにと言われ、長男はすっ飛んで行っていないし。
このあと、ピアノ教室があるから、長男は大忙しです(^^;)

ってことで、ちょっと時間が出来たので、またビタット付きケースを簡単にちゃちゃっとアップします。

IMG_3455_convert_350.jpg
Emilyラベンダー色のラミネート♪

IMG_3456_convert_350.jpg
ファスナーもラベンダー色で。

自分用のミニサイズも作りたいので、ビタット付きケースは、まだまだ続きます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

下の【布物・布小物】のバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも、応援ポチをありがとうございます!!

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 5

コメント

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~!!

更新が早いよ~~~~(  Д ) ゚ ゚

しかもバンバン量産体制ね?!
・・・まだバイアステープすら作れてないわ、あたい・゚・(*ノДノ)・゚・
ふたも100均で購入済みだし、接着剤もあるし、
バイアス用の生地もあるのに~~~ビニコ~~~
初めて作ったときに、バイアスを縫い付けるところで
半端じゃなく時間とられたのよ。(汗、でた。
こんな風にササッと作るなんて、さすがだわ!

夏休み中に、どのくらいの作品が生み出されるのか楽しみ♪

URL | 匿名 #-
2013/07/25 18:47 | edit

あらららら

↑コメが匿名になってる!!
それあたいYO!

URL | がちゃ子 #-
2013/07/25 20:19 | edit

がちゃ子さんへ

ふふふ(^^)すぐにがちゃ子たんからのコメントだって分かったよ~♪
ハンドルネームの入力が無かった場合、匿名と表示されるように設定しているから、「あれれ?」って思ったよね。
メールフォームからも連絡を入れてくれてどうもありがとう!

いつになく気分良くミシンに向かえるから、細切れ時間を使って、ちょこちょこと縫っていたの。
予告なしに、いつヤル気が吹っ飛ぶか分からないから、今のうちに~♪って、ちょっと頑張ったわ(^^)
バイアステープを作るなんて、偉い!
その方が、完成度もさらにアップするもんね♪
私は、カッターを持っていないから(ピザカッターならあるんだけど…)、バイアステープを作るためにハサミでチョキチョキすることを考えただけで、お手上げなの~~~。
がちゃ子たんは、あとラミネートが届けば、すぐに取り掛かれるのよね。
早く届かないかしらね~。

URL | コロコロ #-
2013/07/25 20:59 | edit

す、すごいー!!∑(゚д゚*)
コロコロさんご自身もお忙しい中、連作ー!
ガチャ子たんも言っているけれど、早ワザだわ!
ううん、私も頑張ろうっ!o(^-^)o

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/25 21:09 | edit

のたりんさんへ

長男が、朝の2時間ほど学校に行っているので、その間にちょこっとミシン、長男がチビ助の面倒を見ている間のちょっとの時間もミシン…って感じで、今回は細切れ時間を上手く使えているの。
いつもこうだといいのにね~(笑)
でも、30℃を超えてきたら、もう無理だろうな~。
私、この夏休みの課題は、のたりんさまのように、がま口ポーチを少しでも上達することなのよ。
しかし、どうやったら上手く口金にはめ込むことが出来るんだろう…摩訶不思議だわ。

URL | コロコロ #-
2013/07/26 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/555-1b569ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

