にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Daisy Fieldsでビタット付きウェットティシュケース*ミニ*  

夏休み7日目。

しばらく続いていたプレ企画用のビタット付きケース*ミニ*、コチラが最後になります。

IMG_3459_convert_350.jpg
リバティDaisy Fieldsのラミネートで♪

IMG_3460_convert_350.jpg
ファスナーは濃い紫色。

これで、完成品を希望された方、全員に送ることが出来そうです(^^)

さて、一息ついたら、自分用のビタット付きケースの大・小各1個を作ります♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 2

コメント

ふぉぉ

お仕事素早すぎます...すごいっ。
私も見習って頑張らねばヽ(`Д´)ノ ついついだらだらー
何か目標作ろうかなっ。

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/07/26 22:38 | edit

鳥子さんへ

素早いかどうかは分からないけど、今までにないくらい、ちょっと調子がいいかも♪♪
でも、来週からこの田舎も30℃を越える日が続きそうだから、かなりペースダウンするはず(苦笑)
ラミネートばかりも飽きてくるから、リネンにも触りたいなって思うんだけどね、芯貼りでアイロンを使うのがイヤでイヤで。
扇風機の風量をMAXにして、芯貼りをするかどうか迷い中…。

URL | コロコロ #-
2013/07/27 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/556-141785be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

