にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

torishigeさんからのサプライズ便  

先日のプレ企画に参加して下さったtorishige先生から、プレゼントが届きました!!
メッセージには、プレ企画のお礼…とは書いていなかったけど、気を使わせてしまったようで(^^;)
でもね、申し訳ない気持ちでいっぱいな反面、頑張っているご褒美かな♪なんて思って嬉しかった(^^)

IMG_3457_convert_350.jpg
この画像に写っているもの全部が、いただいたもの!
下に敷いている2枚の乗り物柄は、リバティの帆布♪
先生が作られたバッグチャーム(^^)
以前にいただいたチャームは、現在活躍中でございます。
そして、ビタットを5つ!!
買うと結構なお値段なのに、いただいちゃって良かったのでしょうか…。

IMG_3458_convert_350.jpg
タグが、こんなにたくさ~ん!
左側の上から2つ目のタグ、自転車がプリントされていてとっても可愛い♪♪
リネンのマリン柄タグは持っていなかったんですよね~。
どれも使い勝手の良いタグで嬉しいです(^^)

torishige先生、ネットショップでの買い物の時にいただいた大きなオマケのお礼もまだだというのに、こうしてまたプレゼントを送って下さり、どうもありがとうございました♪♪

リバティ小物はもちろん、とっても可愛い洋服を作られている先生のブログへは、コチラからどうぞ(*^v^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

紹介ありがとうございます。
タグ気に入っていただけたなら良かったです、自分ではあまりリネンのは使わないかな?と思って入れました。(^_^;)
お名前タグもね、もう使わないので・・・そんなものばかりでごめんなさい。

URL | torishige #exOEji3w
2013/07/28 18:30 | edit

torishigeさんへ

こちらこそ、気を使わせてしまってスミマセン!!
こんなにたくさんいただいて良かったのでしょうか?
私は最近、刺繍タグを使うことが多いのですが、それ以外のタグもまだまだ使うので、本当に嬉しいです♪
こういうお名前タグは1枚も持っていないんですよね。
女の子向けのグッズを作る時に、使わせてもらいます(^^)
どうもありがとうございました~~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/28 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/557-953cd079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

