にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アップルリング♪  

本日、二度目の更新です

長男のお友達が来るからと思って、
頭痛に耐えながら掃除をしていたのに、
片付けても片付けても、二人がバタバタするから、
埃は立つし散らかるしで、もうブチ切れました

で、焼いていたパンが出来上がり~

アップルリング♪ 

見た目は、ん~まあまあかな
二つ焼きましたが、こちらのパンの方が焼き色がキレイ。

アップルリング♪ 1-2 

もう少しキレイに切りたかったなぁ~
肝心のお味は…うん!!結構美味しいかも~
久しぶりに作る時って慎重になるから、うまくいったのかな。

子供が食べるため、りんごのプリザーブには、
シナモンをかなり控えめに入れたのだけど、
パン生地には、このくらいが合うみたい
これなら、お友達が帰る時の手土産にできそうです。

先日、ミシン周りを整理していた時に、
バネポーチのバネ口金(10cm)を5本も発見
バネ口金12cmの型紙を10cm用に調整中なので、
仕上がったら作ってみようかな。
スポンサーサイト

category: はんどめいど*お菓子・パン・その他*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/56-20620a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

