にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAのシャボン柄でS Zip pouch  

夏休み11日目。

すっごく気温が上がっているわけではないのだけど、ジメジメとした暑さにクタクタ気味。
チビ助は、口内炎が2つも出来ていて機嫌が悪いし、長男は相変わらずゴロゴロしているし…。
家の中に活気がないな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とっても久しぶりに、snowwingさんのS Zip pouchを作りました。

IMG_3471_convert_350.jpg
YUWAのシャボン柄ラミネート(^^)
いつか買いたいと思っていたピンク色、ついに買ってしまいました~♪

IMG_3469_convert_350.jpg
裏は、ポケットティシュが入ります。
取り出し口は、1cmほど重ねているから、ティシュが見えにくくて見た目がキレイ~♪
ポケットティシュの後ろ側にポケットがあるので、小さいけれど、使い勝手の良いポーチです。

さてさて、暑くて気が進まないけれど、アイロン掛けでもしようかな(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 8

コメント

あらら…ちびちゃん、口内炎!?痛いのよね(>_<)
何食べても沁みるし…早く治るといいね(アイスが食べられないゾw)

シャボン柄ラミネート、とうとう購入したのね!
やっぱり可愛いね~~(o'∀'人)
↓の生地はとっても夏っぽい!ううむ、量産してますねぇ~!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/07/30 18:22 | edit

こんばんは

シャボン柄かわいい~✿
このタイプのポーチ、わたしも、普通の布で、作ったことあるけど、うまく、できなくて…。
ラミネートでも、きれいに完成してて、素敵☆
毎日、蒸し暑くて、ほんと、ぐったりですね~。
うちも、ゴロゴロしながらも、冷蔵庫ばかり開けてる息子たち…(^_^;)

URL | heygorou #-
2013/07/30 19:54 | edit

のたりんさんへ

そうなの、歯茎の下のほうに出来ているから、食べる時はかなり痛いみたい。
そうめんだと、幾らかマシなのか、食べてくれるわ。

へへへ(*^v^*) とうとうピンクのシャボン柄を買っちゃいました♪♪
そうしたら、今度は違う色も欲しくなっちゃって(^^;)
次から次へと欲しくなるラミネート。
キリが無いわ~~~~~。

URL | コロコロ #-
2013/07/31 07:19 | edit

heygorouさんへ

heygorouさんも、このタイプのポーチを作ったことがあるのですね!
確かに、私も上手く仕上がりません。
だから、1年近くも作っていなかったの(^^;)

ははは(^o^) 一緒!一緒!!
うちの息子達も冷蔵庫ばかり開けているよ~。
美味しい物なんて入っていないのにね~(笑)

URL | コロコロ #-
2013/07/31 07:27 | edit

あらま❤

お邪魔できない間に、ぼんぼんアップされているわ!
コインケースもかわいいし、このポーチもイケテル(*゚◇゚*)

ビニコ祭りね♪

昨日ソレイアードが届いたんだけど、
やっぱり夏休みって鬼門だわw
自分の時間って、取れないわね~~・゚・(*ノДノ)・゚・

ちびちゃん、ヘルパンギーナ?じゃないよね?
首都圏で猛威をふるっているらしいからちょっと心配よぅ。
お大事にね❤

URL | がちゃ子 #-
2013/07/31 07:56 | edit

コロコロさん私もプレ企画のお品、到着しましたー!
いろいろメールしたりお手間をおとりいただきましてー><
さっそくブログに載させてくださーいv-10

コレ、私の数少ないYUWAと把握しているプリントです。
色違いモノっていいですねぇ♪
ついついお揃いで買いたくなったりします(-ω-。)
コーティング地、どんどん慣れていってらっしゃいそうですごいー!
(っていうか本当に本当になぜ販売しないのー><?ってくらいにキレイです。私のいただいたウエットティッシュケースv-20

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/07/31 11:58 | edit

がちゃ子さんへ

ヤッホ~~!首を長くして待っていたソレイアードのラミネートが、ついに届いたのね!!
どれ?どの柄が届いたのかしら~(^^)
作るのが楽しみね♪♪
とはいえ、がちゃ子たんは自営業で忙しいのに、子供達は夏休みで家にいるとなると、ますますハンドメイドの時間を作るなんて難しそうだわ。
がちゃ子たん、頑張りすぎてダウンしないようにね!

へ、ヘルパンギーナ?流行っているの???
ヘルパンギーナって、確か熱が高いのよね?
チビ助は、37℃だけど、流行っているならその可能性も考えないとだわ(@_@)
教えてくれてありがとう~~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/31 15:26 | edit

鳥子さんへ

受け取ってくれたのね!ありがとう~♪
やっぱり、同じ関東だと、郵便は1日で配達されて早いわね!!

あ、あのね、ビタット付きウェットティシュ*ミニ*は、委託先に置いていたんだけど、1個売れたっきりで、その後はダメだったの…。
ちなみに、その1個というのが、YUWAのシャボン柄。
売れなかったのは、リバティです(^^;)

ブログに載せてくれるなんて、恐縮だわ。
あとで、遊びに行くね~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/31 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/560-7dd31b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

