にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品と精算と着画  

本日2度目の更新です。

出来上がった小物をアップするつもりだったけど、すっかり遅れてしまったチビ助の着画を先に載せます。

IMG_3475_convert_350.jpg

IMG_3476_convert_350.jpg
先日、torishige先生にオーダーして作っていただいたTシャツ&ハーフパンツ。
もう、予想以上にヘビロテしております。
なのに、(当然ですが)型崩れもしないし、縫製もしっかりしている!!
秋冬用の服もお願いする予定です。
ちなみに、この画像は、今日の午前中にピアノ教室で撮ったもの。
いつも、ピアノのレッスンは、お部屋に入れてもらっています。
グランドピアノの音を聴く良い機会だからって、先生が快くOKして下さるので、お言葉に甘えています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、納品&精算のために、委託先に行ってきました。
ちょうどスイーツデコ教室が開かれていて、親子連れが数組いらっしゃいました。
教えているのは店長さんなのですが、本物みたいに作られてとっても上手なんです!
私は、人に教えるのがヘタなので、一生教える側になることはないだろうな~(笑)

7月は、出だしが大変悪くて、20日以降にポツポツとお迎えいただいたようです。
久しぶりにバッグが売れた~~~!!
バッグ1点を含む7点が、どなたかのところへ旅立ちました(^^)
(7点と言っても、単価がとっても安いですからね、レンタル代を支払うと、赤字にはならないけれど…っていう程度です)
今、委託先には、大きめのバッグが並んでいないから、目に留まったのかもしれないね。
そうか~、このタイプのバッグ、もう一つ作ってみようかな♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!

スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~!
いきなり着画だったのでびっくりしましたが、ヘビロテしてくださってるようでありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
ピアノ男子素敵ですね、うちの娘は練習が嫌で辞めた口なので・・・(^_^;)
新しく男の子ポロのパターンを購入しましたよ、一度作ってみますからまたブログチェックしてくださいね!

URL | torishige #exOEji3w
2013/08/01 19:17 | edit

ピアノ習ってるんですねー。ステキ♪
1年生の息子の同級生、習い事が「ピアノとダンスとプール」とかいう子もいてΣΣ(゚д゚lll)
うちにはそんな時間も体力もやる気もお金もなにもないぜ~。

↓ふりかけ事件~。大変でしたねーお察しします。
うちはキャラクターの小袋愛用してますが、ぶちまけたら
「ちょっと…も~ぅ気をつけてよ~~~きーーーっ!」です。
ただ、子供もわざとじゃないので、怒るに怒れないというか。
でも笑い飛ばせる余裕はないです。
ご飯にふりかけかけた直後に「はっくしょ~~ん。ぶわぁぁぁぁ」ってときは笑いますけどね~。(バカ)

URL | しずか #SJrwdS7k
2013/08/01 22:44 | edit

torishigeさんへ

着画を載せたので見てくださ~い♪の連絡もせずに驚かしてしまってスミマセン!!
いつもカメラを構えると、突進してくるので、なかなか撮れなくて…。
真正面から撮るのは、やはり難しかったです~。
もうね、ハーフパンツは、全体的にゆったりとしていて、ポッコリおなかのチビ助には楽チンでありがたい♪
Tシャツは薄くてとっても良いですよ(^^)

ピ、ピアノ暦はですね、この秋で6年になるのに、ちっとも練習しないから、まだそこまでしか進んでいないの?な感じなんですよ(^^;)
練習が嫌いならやめればいいのに、やめる勇気がないみたいです。

あら♪男の子のパターンが増えたなんて、嬉しいニュースです~♪♪
ぜひぜひブログでご紹介くださいね☆

> ピアノ男子素敵ですね、うちの娘は練習が嫌で辞めた口なので・・・(^_^;)
> 新しく男の子ポロのパターンを購入しましたよ、一度作ってみますからまたブログチェックしてくださいね!

URL | コロコロ #-
2013/08/02 07:16 | edit

しずかさんへ

あら、しずかさんまで、【ステキ】だなんて~~。
ピアノを習っているといえば聞こえはいいけれど、ちっとも練習しないから、サッパリ上達しないの。
もうね、練習しなくてお金がもったいないから、ピアノ教室に通うのをやめて欲しいんだけど、本人にはその勇気も無くズルズルと…。

ふりかけね~、開封してまもなくのふりかけだったから、そりゃあもう散らばり方が半端じゃなかった(苦笑)
「はっくしょ~~ん。ぶわぁぁぁぁ」ってなれば、それは笑わずにはいられないね(^^)
そういえば、そういうことが1度あった気がする…。

URL | コロコロ #-
2013/08/02 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/563-425ea0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

