にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでしじみきんちゃく  

夏休み15日目。

今日は、夫&長男が都内まで遊びに行ったので、朝からずっとチビ助とプラレールで遊んでいました。
線路の形をいろいろ要求されても、その通りにつくれない私、
でも、私なりに、ああでもないこうでもないと頑張って作りました(^^;)
帰ってきた長男がそれを見て、「おかあさん、このレール、すっごく頑張ったんじゃないの~?」と。
さすが優しい長男、私の努力に気付いてくれたようです。
あ…私も、長男のいろんな努力に気付いて上げられているのかな…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

snowwingさんのしじみきんちゃくを作りました。

IMG_3525_convert_350.jpg
Maddsie(HH)とハーフリネンで。

IMG_3526_convert_350.jpg
口布、内布は、カラーリネン。

IMG_3529_convert_350.jpg
Poppy&Daisyとリネンで。

IMG_3530_convert_350.jpg
こちらも、口布、内布はカラーリネン。

あと、もう一つ作るつもりでしたが、暑さにやられてギブアップorz
そのうち作りま~す♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日頃お世話になっているネットの委託販売【minne】。
こちらでお買い物をする際、支払方法がカード払いのみだったようですが、このたび、銀行振り込みも可能になったと連絡が入りました♪♪
私は、minneでお買い物をしたことが無いので、銀行振り込みが出来なかったことを知りませんでした(^^;)
結構、不便だったんですね~(苦笑)
minneでは、素敵な作品を作る作家さんが、たくさんいらっしゃいます。
見ているだけで、癒されたり、心が豊かになったり♪♪
シンプルで見やすいサイトですので、お時間がありましたら、ぜひご覧になって下さいね(^^)
もし、カード払いがネックになっていた方がいらっしゃったら…と思い、お知らせいたしました。

minneへはコチラから→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 4

コメント

長男

息子さんの思いに気が付いて良かったですね
息子は母親に優しいです。
その中でも長男は本当に母親に優しく育って行きますよ
今に育てて良かったと心底、思います。
もちろん今でも思っているでしょうけれど
まだまだ楽しみにしていて良いですよ

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/03 18:45 | edit

eruさんへ

男の子も女の子も育てたことがあるお母さんは、殆どの方が、息子は優しいって言いますが、やはりそうなのですね。
長男は、おっとりで温和、平和主義。
第1子ってこういうものなのでしょうか?
仲良くなるお友達は、第1子ばかりで、なぜか正義感が強くて温和な子が多い。
遊びに来る子の中に、ちょっとタイプが違う子だな~っと思う子は、第2子第3子の確立が高い(笑)
男の子って面白いな~って、いつもクスクス笑わせてもらっています。
そうですね~、改めて考えてみると、SクンもTクンもMクンも、みんなお母さん思いかもしれません(^^)

URL | コロコロ #-
2013/08/04 06:51 | edit

優しい長男くんのさりげない言葉にちょっとウルウル(゚´ω`゚)

しじみ巾着はminneさん用かしら?( *´艸`)
そうなんですか!銀行振り込みが可能になったんですか!
カードのみって結構ネックですよね(^-^;
ふ~ん、ほほ~う、銀行振り込みOKね…( *^皿^)ニヤリ

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/08/04 13:29 | edit

のたりんさんへ

もしかしたら、長男にバカにされたのかしら?ってチラリとよぎったのだけど、ここは言葉どおり素直に受け止めることにしたわ♪♪

そうなのよ、minneでのお買い物は、銀行振込が可能になったみたいなのよ~。
私、買い物したことがないから、カード払いのみだったなんて知らなかったわ(^^;)
私はカードを使った買い物が苦手なので、もしかしたら、同じ考えの方がいたら…と思って、お知らせしたの。
しじみきんちゃく?そうね、委託先では不人気だから、minneに出そうかな。
【 ふ~ん、ほほ~う】…って?!
あ、のたりんさまもminneに作品を出してみる???

URL | コロコロ #-
2013/08/04 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/565-dad2c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

