にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

eruさんの断捨離したものが我が家に到着  

夏休み16日目。

温和な夫も、今日は長男に雷を落としていました。
ま、私の雷に比べたら、へでもないけど(笑)
原因は、夏休みの宿題にきちんと取り組んでいないから。
これじゃ、キャンプに連れて行かないぞ~~~って脅していたけど、効き目はあったのかな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、昨日、チビ助とプラレールで遊んでいる時に、ゆうパックが届きました。
送り主は、eruさん
eruさんも、断捨離の真っ只中のようでして。
前もって、送りますねって連絡はもらっていたんですけどね、届いた量が半端じゃなくて(笑)
いや、笑い事じゃないんですね、本当にてんこ盛りなんだもん。
で、全部ご紹介したいのだけど、本当に本当にたくさんありすぎて、画像の縮小に時間が相当かかってしまうのため、一部ご紹介させてもらいます♪

IMG_3545_convert_350.jpg
こちら、全部ラミネートでございます。
はい、しかもツヤ有りでございます。
サイズもね、横幅×縦50cm以上のものばかり!
私がツヤ有りラミネートが苦手なので、修行するように!ということでしょうか(笑)
これだけたくさんあると、こう言っては何ですが、心に余裕を持って作ることができそうです(^^)
左から2つ目は、チョコレート柄なの。
チビ助は、パソコン、パソコン♪と言って、チョコレートをキーに見立てて楽しんでいます~。

IMG_3546_convert_350.jpg
リバティタナローン♪
ハギレとは言えない立派な大きさです。
全部名前が分からないので、どなたかお分かりでしたら教えて下さいね。
ペイズリー柄にそれほど強い関心は無かったのだけど、右側の柄は、とってもキレイな柄!!
服が作れるなら、これでチュニックが作りたいなって思いました(^^)

IMG_3549_convert_350.jpg
こちらも、すべてタナローン。
まさか我が家にやってくるとは思わなかった左上のサカナ君。
そして、大きく広げた黄緑色の柄に注目!!
ベビーカーに乗っている赤ちゃん…顔が…顔が可愛くない…orz
飛行機に乗っている人の顔が、こ、怖い(苦笑)
この柄、もっと突っ込みどころ満載でね、1枚だけドン!と撮ろうかと思ったんだけど、ちょっと勇気が無くてやめました(^^;)
この画像のタナローンも、サカナ君以外は分からないな~~~。

eruさん、このたびは、たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
一部しかご紹介できなくてスミマセン!
バッグのキットもたくさん、手作りのコサージュもいただいたんですよね~。
いただいたキットが完成した時に、eruさんからいただいたものです!って紹介していくつもりですので、首を長~くしてお待ちいただけたらと思います(^^)
たくさん、たくさん、どうもありがとうございました♪

さ~て、少し部屋を片付けようかな~~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

ダンシャリご協力感謝

ご紹介ありがとうございます。
リバティの名前左からAspinall、Emma and Georgina、
三枚目は Lizzie's New Year Paisley長い名前です。

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/04 19:30 | edit

eruさんへ

おはようございます(^^)
たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
3枚目(右端)のタナローンの名前、長いですね~~!
忘れそう…っていうか、なかなか覚えることが出来ないので、手帳にメモしました(^^)
いただいたバッグのキット、早速、一つ目に着手します。
出来上がったらアップしますね☆

URL | コロコロ #-
2013/08/05 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/566-238540a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。