にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スランプ…  

おはようございます
ここ数日間、朝起きて布団から出た時、
身震いするくらい寒くて
そのせいもあってか、肩凝りが強くなり、
金曜日から頭痛が続いています
それでも、どうしても作りたくて、子供を寝かせた後、
ミシンをカタカタしたのだけど調子が悪い…。
全くダメ!!思うように布送りが出来なくて、失敗の連続
ミシンは絶好調だけど、私は絶不調~。
なんか、スランプに陥っている気がする

午後から長男のお友達が遊びに来るので、
それまでに、いろいろ終わらせなくちゃ
気持ちばかり急いてしまって、行動が伴わないけど、
出来る範囲で、ちゃちゃっと、ね

よし、重い腰を上げようっと

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
体調いかがですか?
調子の悪いときは、ゆっくり休んでくださいね~。
ミシンしたい気持ちもよ~く分かるけど。。。
ここ数日こちらも寒くて、寒い寒いとゴロゴロしている私です(笑)

URL | mako*mako #-
2011/11/27 19:32 | edit

mako*mako さんへ

おはようございます♪
そちら(お住まいは、どちらかな?)も寒いのですね。
着実に冬に向かっていますよね。
今の私は、小物作りをしたい反面、億劫な気持ちもあり、
ちょっと意欲が欠けています(苦笑)
mako*makoさんの元気を分けてくださ~い(^^)

URL | コロコロ #-
2011/11/28 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/57-ca0a8805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

