にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラミネートのトートバッグ(S)  

本日2度目の更新です。

Rick Rackさんのパターン【トグルバッグ】を使って、ラミネートのトートバッグが完成です。

IMG_3566_convert_350.jpg
トグルバッグのSサイズです。
コチラの柄には、トグルボタンを合わせない方がいいかなって思い、付けていません。

IMG_3567_convert_350.jpg
とっても分かりにくい画像ですが、内布はダークブラウンを使いました。

IMG_3569_convert_350.jpg
今日のトートバッグは、昨日のポーチとセットにして、帆布で作ったMサイズのトグルバッグと一緒に、先ほど委託先に納品してきました(^^)

コチラ、eruさん便のラミネートですが、これで使い切りました!
使い切るって気持ちがいいわ~ヤッホ~~♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、とっても暑かった(>_<)
でも、日中は、エアコンを付けずに、扇風機2台と水分補給で何とか乗り切りました。
夕方のピアノ教室から帰ってきて、夕食を食べる時からエアコンをON!
一気に疲れがドド~ッと出てきたもよう。
このまま寝てしまいたいくらいです。
明日は、もっと暑いのだそう(^^;)
ハァ~~、それを考えただけで気を失いそうです~~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 4

コメント

バック

素敵ステキこの形もデザインもいい感じ
若かった頃はこの形好きで良くもっていました。
大きさが分からなかったけれど
お店が近くだったら見に行っちゃうわ

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/08 22:34 | edit

かわいーい!

通勤時のランチバッグにも合いそうな感じー!
大きさを把握してないのに言っちゃった(-ω-。)えへ

確かに、これはトグル無いほうが合ってる気がします。
コロコロさん正解~っ!(私 偉そう。笑)

高校野球お好きなのですね♪
いつも以上に楽しい毎日がーv-22

URL | 鳥子 #-
2013/08/08 22:48 | edit

eruさんへ

こちらのラミネートもeruさんからいただいたものですよ~。
もしかしたら覚えていらっしゃらないかもしれないので(笑)、念のため~(^^)
説明書によると、今回のSサイズの場合、高さ15cm・幅(入れ口)・マチ12cmとなっています。
実物は、既に手元に無いので測れませんが、大体こんな感じでしょうかね。
シンプルな形ですが、長さの比率が絶妙で、とても気に入っています。
自分では、この黄金サイズを生み出すことは出来ませんでした。
私にとっては、買ってよかったな~と思えるパターンの一つです☆

URL | コロコロ #-
2013/08/09 09:33 | edit

鳥子さんへ

鳥子さんの「かわいーい!」にとっても嬉しくなりました♪
そうそう、ランチバッグにピッタリな大きさよ!!
サイズを書いていなかったのに、画像から把握できるなんて、鳥子さんったらさすがだわ。

やっぱりトグルボタンは付けなくて正解よね♪
ラミネートにトグルボタンってどうなんだろう…て、ふと考え始めたら、わけが分からなくなってしまい、迷っている時は省くべし!と少々強引かと思ったけど、鳥子さんの「正解!」の一言でホッとした~~☆

URL | コロコロ #-
2013/08/09 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/572-3a44a8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

