にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポーチを2つ  

夏休み23日目。

昨日のスイーツ柄のラミネートで、違うパターンのバッグを裁断。
その残りで、二つ分のポーチも裁断できました。
先にバッグを作るつもりだったけど、昨日のあの暑さ…。
ちょっと集中力が無かった(苦笑)

ってことで、簡単に作れるポーチが先に完成です。

IMG_3587_convert_350.jpg
ぺたんこポーチ。

IMG_3589_convert_350.jpg
マチ5cmのポーチ。

二つとも、金属ファスナーではなく、フラットニットファスナーを使いました。
なんとなく、その方が柄と合っているような気がしたので。
でも、作ってみると、どちらでも良かったのかな~なんて(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

その2

かわいいその2ですね
ポーチ2種
その2のバックも楽しみです。
さすがに持たなくなったけれど
可愛いもの大好きです。

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/11 08:50 | edit

じゃんじゃんビニコを消費しているわー!∑(゚д゚*)
ぺたんこのとマチ付きのと並べると、どっちも良さがあるんだな~って
改めてわかるね(*^-^*)
そしてやっぱりお揃いって可愛いと思うのよ!

↓のグラニーすっごく素敵に出来てる~~!
minneさんかな?
ホスィ~…けど、落ち着いて、生地の柄が可愛すぎるでしょ、
よく見て自分ww!!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/08/12 15:12 | edit

eruさんへ

実際に持ち歩くかどうかは、さておき(笑)、何歳になっても可愛い物は好きですよね(^^)
でも、私が可愛いって思う基準は、ちょっと他の方とはズレているかもしれませんが(苦笑)

次のバッグの完成を楽しみにして下さり、どうもありがとうございます。
こちらのスイーツ柄も、使い切ることが出来そうです☆

URL | コロコロ #-
2013/08/12 20:04 | edit

のたりんさんへ

のたりんさまもそうだと思うけど、とっても大きな面積のラミネートをいただいたの。
だから、思い切ってバッグを作ってみようかな~と思ってね~。
お揃いで作れるって、楽しいし嬉しいわ(^^)

グラニーバッグはね、久しぶりに本気を出して頑張ったわ!!!
無謀だったけど、何とか形になったので、また気が向いたら他の柄で作ってみようかな。
そうね~、私も年齢的に持ち歩けないから、委託先かminneで旅立ってもらえたら…って思っているよ~☆

URL | コロコロ #-
2013/08/12 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/575-dba136c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

