にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

minneのサービス  

夏休み25日目。

昨日、群馬県のキャンプ場から帰ってきました。
往復、一般道を使って1泊のみのハードスケジュール(^^;)
キャンプそのものより、40度近い気温の中の長時間移動でぐったりしていますorz

さてさて、そのキャンプ先から帰ってきたら、ポストにこのようなものが届いていました。

IMG_3630_convert_350.jpg
送り主は、お世話になっているminneさん。

IMG_3631_convert_350.jpg
中身は…と言うと、梱包用クラフト封筒10枚。
これね、minneさんが始めた、月1度を限度とするサービスなんですよ~。
申し込みをすれば、送ってきて下さる嬉しいサービス(^^)
今回、初めて申し込んでみました。
【minne】ってゴム印が押してあるから、相手の方が受け取った時に分かりやすくてイイですね!!
サイズは、B5になるのかな?!
A4の封筒に入って、メール便で届きました(^^)

さてと、久しぶりに買ったコットンタイムをじっくり読もうかな~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。
minneさんってそんなサービスもされてるんですね^^

コットンタイム、読めば読むほど楽しいですよね♪

URL | YUMI* #-
2013/08/13 08:13 | edit

うわー!気が利いた素敵なサービスじゃないですか~!∑(*゚ェ゚*)
こういうこともやってるんですね~!活用しないテはないですね♪
minnneさん銀行振り込みOKになったから、
コロコロさんのギャラリー行ったら…売れてたや~ん(T-T)

URL | のたりん #-
2013/08/13 17:37 | edit

YUMI*さんへ

こんばんは(^^)
コメント、ありがとうございます!!
minneのこのサービスは、最近始まったばかりのようです。
申し込んでも届くまで日にちがかかるだろうなって思っていたら、案外早く届いてビックリ!
タイミングが良かったみたいです(^^)
コットンタイムで、YUMI*さんを拝見しましたよ~~!!

URL | コロコロ #-
2013/08/13 23:20 | edit

のたりんさんへ

ねっ!ねっ!!気が利くサービスよね(^^)
tetoteの月額が完全に無料になったから、そっちに変えようかな~、でもminneのシンプルさが好きだし~って迷っていたら、銀行振込OKになったしね、浮気できなくなったわ(苦笑)
あらま~、私のギャラリーをまた覗いてくれたのね!!
売れてたって、どれかな…。
あ!!最近売れた、トートバッグかしら???
だとしたら、つい4~5日前に売れたばかりよ~~~。
あのTatumの帆布、残りちょっとしかないから、もう作れないんだわ…orz
ごめんね&気に入ってくれて、どうもありがとうね☆

URL | コロコロ #-
2013/08/13 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/576-b50e1ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

