にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイーツ柄でトートバッグ  

夏休み26日目。

この暑さ、しばらく続くらしい…orz
夏休み中は耐えるから、学校が始まる頃には、少し気温が下がってほしいな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いただいたスイーツ柄のラミネート。
グラニーバッグ、ポーチと作り、最後にトートバッグを作りました。

IMG_3633_convert_350.jpg
Rick RackさんのトグルバッグSサイズのパターンを使用。
今回も、トグルボタンは使っていません。

IMG_3634_convert_350.jpg
内布は、薄手のデニム。

IMG_3638_convert_350.jpg
全部並べるとこんな感じ~(^^)
ポーチは、それぞれのバッグとセットにして、委託先かminneでお迎えいただくのを待つことにします♪

さて、次からは、晩夏~秋に使えそうな色合いの簡単バッグを作ります…たぶん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 4

コメント

完成

いつもながら早い完成ですね。
2人でお店やりましょうか
材料はいくらでもあるし
私の巧みな話術でドンドン売るとか、、、、、
お隣に住んでいたらそれも可能かも知れないな、なーんて
全部並んでいると選ぶ楽しみが何倍にも
もうひとり女の子産みませんか
何だかハイになってしまって何を言っているのか
分け分かりませんね

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/14 10:19 | edit

超絶可愛いお揃いがーー!!(*`ロ´ノ)ノ
あああ、私があと〇〇歳若ければ・・・くぅ~

↓そうそう、バレちゃったぁ~(´>∀<`)ゝ
いいなぁ、ギャラリーいいなぁ~
コロコロさんの見ていたら、私も登録したくなっちゃったわぁ!
(何売るんだww!)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/08/14 18:10 | edit

eruさんへ

ひぇ~~~!お店ですか???
ふふふ、eruさんは、材料をたくさんお持ちですから、そのへんは心配ありませんね~(笑)
確かにeruさんは、知り合いもたくさんいらっしゃるでしょうし、相手が「よし、買っちゃおう!」って思うような言葉掛けができそうですもんね。

高齢の私に、子供をもう一人産めですって~~(@_@)
eruさん、話が飛躍し過ぎです~~~(笑)

URL | コロコロ #-
2013/08/14 21:45 | edit

のたりんさんへ

そうね~、私も自分の年齢からいって、持ち歩くのは照れてしまうわね~(苦笑)
でも、こういうタイプの柄って持っていなかったから、作っていて楽しかったわよ!

あらら、のたりんさまが気に入って下さったものは、やっぱりTatumの帆布トートだったのね。
minneに登録したい気持ちがあるの?あるのね???
登録は、とっても簡単よ♪♪
以前よりも、作品の登録が便利になったの。
ぜひぜひ、のたりんさまも、minne会員になりましょう~☆

URL | コロコロ #-
2013/08/14 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/577-141e4be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

