にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントが到着(^^)  

夏休み28日目&残り17日

とうとうここに来て、疲れが出てきたのでしょうか…。
私、朝からめまいがしています(+_+)
郵便局に投函しないといけないものがあるのに…歩けないな~。
長男に頼みたいところだけど、minneのお客様宛の物だから、自分で行きたいし。
あ、そうそう、minneからいただいたB5サイズの封筒、早速使っちゃいました(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、いつも仲良くしてくれている毎日がひねもすのたりんののたりんさまから、プレゼントが届きました♪

IMG_3646_convert_350.jpg
上品な柄のラミネートと、リバティJO LEE(C&S)のタナローン♪
全体的にモノトーンな感じの中に、ところどころに赤が効果的に使われている、コチラYUWAのラミネート。
しばらく作っていないあのポーチを作ってみようかな~って、今ワクワクしています(^^)

そして、自分用に作りたいものがいくつかあるのだけど、接着芯を貼る気力が無くて、いまだ手付かず…orz
無理をしてJO LEEの芯貼りを失敗するのは悲しすぎるので、もう少し気持ちに余裕が出来たら、アレとコレとソレを作るつもりです(^^)

IMG_3647_convert_350.jpg
のたりんさまのSHOPでお見かけしたマチ付き巾着(^^)
紐をギュッとすると、可愛い形になります♪♪
こちらは、ミニサイズとのことだけど、おせんべい2~3枚を入れても余裕なサイズ←ジョアンナにおせんべいだなんて…

IMG_3648_convert_350.jpg
そしてそして、我が家の息子達が気になってしょうがないコチラ。
そう、先日、のたりんさまが御岳山に行かれた時のお土産!!!
小石の形をしたカラフルなチョコレートが、△の小袋に入っているのですよ。
この気温ですからね、溶けてはいけないと思い、冷蔵庫に入れているのですが、二人で交代に冷蔵庫を開けて見ています(苦笑)
チビ助なんて、椅子を持ってきて冷蔵庫のドアを開けるようになったし(-.-;)
土・日にみんなで食べようって思っています(^^)

のたりんさま、可愛いハンドメイド品をはじめ、子供達が喜びそうなチョコレートまで送ってくれてどうもありがとう!!!

私にとってがま口ポーチの師匠であるのたりんさまへのブログは、こちらからどうぞ→→→(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!


category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

んままっ!早速ご紹介いただいてしまって・・・
コロコロさん、体調大丈夫!?∑(゚д゚*)
具合の悪い中、UPしていただいてしまって(>_<)
めまいだなんて、無理しないでね~!
まだまだ暑いし、家でゆっくりしてね!

↓バッグ素敵い~!(o'∀'人)
うんうん、内布がダーク系だから、秋もバッチリね❤
タグの色と合っていていいわ~♪

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/08/16 15:42 | edit

のたりんさんへ

小石のチョコレート、めちゃくちゃツボでした!!!
今日のおやつに、いただくね♪♪
めまいはね、奇跡的に夕方には落ち着いて復活よ~~(^^)
いつもなら、数日は続くんだけどね。

タック入りバッグ、内布を明るめにして来春用にしようかなって迷ったんだけど、使っちゃったわ♪
そう?内布、これでもOKかな?
ありがとう~~~♪♪♪

URL | コロコロ #-
2013/08/17 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/579-38e35323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

