にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小休止…  

おはようございます
今日は曇り空、明日は雨でも降るのかな…。

毎日の家事&育児に加え、大掃除のこと、
長男の勉強をみること、子供会のこと、
クリスマスの準備、お正月の準備等、
考えていたら、頭がいっぱいに。
それに加え、夫の長期出張(11/5~)による不在が、
さらにのしかかり、パンク寸前の私
昨日は、長男に八つ当たりをしてしまうし、最悪!!
夫不在で、さすがののんびり長男も、
私の負担を減らそうと、いろいろ手伝ってくれているのにね。

こんな状態なのに、午後からは、長男の個人面談が
お勉強が嫌いなのは、よ~く分かるけど、
その必要性を長男に説いても、返事だけは◎で、
行動が伴わないから頭が痛くなる始末。
私も大変だけど、先生も大変なんだろうな~。
面談の15分間、耐えてきます。

そんなこんなで、我が家の師走が始まっているのと、
肩凝りが悪化して頭痛が取れないのとで、
思い切ってミシンは小休止。
とはいえ、明日には夫が帰ってくるので、
もしかしたら、早くミシンをカタカタできる日が訪れるかも

リフレッシュして、またミシンタイムを楽しめますように。



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

年末にむけて、いろいろと忙しくなりますね。
いろんなコトが重なってイライラ・・・よく分かります^^; 子供に八つ当たり・・・更によく分かります!! 分かってはいるんですけどねぇ・・・。 はんどめいどスランプも、上手にリフレッシュして下さい♪  私は、そういう時は○流ドラマにどっぷり・・・(笑)

URL | KOMAPOPO #-
2011/11/29 20:09 | edit

KOMAPOPOさんへ

おはようございます♪
KOMAPOPOさんのリフレッシュ法は、
〇流ドラマを観ることなのですね(^^)
ふふふ♪どなたがお目当てなのかしら(^^)
今からチビ助の予防接種があるので、
外出ついでに、どこかにフラリと足をのばしてみます☆    

URL | コロコロ #-
2011/11/30 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/58-3ae6d870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

