にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Feliciteでぺたんこポーチ  

夏休み29日目&残り16日

昨日は、疲労によるめまいに襲われておりましたが、夕方から調子を取り戻しました。
でもね~、何となく体のキレが悪い気がする(^^;)
いろんなことをほどほどにしておこうっと(^m^)

ってことで、本当は違う物を作るつもりだったのだけど、サクッと仕上がる簡単ポーチを1つだけ作りました。

IMG_3653_convert_350.jpg
Felicite(C&S)のツヤ有りラミネートで、20cmファスナーのポーチ。
涼しげで優しい雰囲気のこのFelicite、大好きです~♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

好き

ピンク好きで通していますが
こんなのも実はとっても好きです。
優しい感じ、涼しい感じが良いですよね
ワンポイントも効いていますね
いつも参考になります。

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/18 12:14 | edit

ほどほどって大事よねー、うんうん。
体調管理が難しいけど、ダウンしちゃうのも悔しいしね(^-^;
私もこの色好きです❤夏は特に涼しげでいいよね((´∀`*))
サクッと作れちゃうのがさすがだわ~!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/08/18 19:49 | edit

eruさんへ

こちらのFeliciteは、人気ありますよね!
Feliciteってステキ♪って思ったきっかけは、オレンジ系の色付けでしたが、こちらのC&S限定色に出会って、ますますFeliciteが好きになりました。
こう暑さが続くと、ラベンダーとかブルーの色が涼しげでイイですよね(^^)
ワンポイントになっているかな?!ありがとうございます!!

URL | コロコロ #-
2013/08/19 08:42 | edit

のたりんさんへ

そうなのよ、いまダウンしていられないのよ~。
みんな夏の疲れが出てくる頃だから、適度にエアコンを使って、体への負担を少なめにしなくちゃね。
このC&S限定色、これはね、本当にキレイで大好き♪♪
これだけ暑い日が続くと、どうしても寒色系の布に手が伸びてしまうわね(笑)
小石のカラフルチョコレート、子供以上に、夫の反応が良くてビックリした(笑)
黒が入っている~とか、赤が入っていな~いとか、ワイワイ楽しくいただきましたよ。
ごちそうさま~~(^^)

URL | コロコロ #-
2013/08/19 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/580-8efad163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

