にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニ巾着  

夏休み31日目&残り14日

最低気温が25℃とか26℃って、今年の7月はじめくらいの最高気温?!
暑いという言葉しか知らないのか!って言うくらい、みんなで「暑い、暑い」と連発する毎日です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

少し前にミニ巾着が完成していました(^^)

IMG_3656_convert_350.jpg
色違いで3つ♪
ミニカーが3台くらい入るかな~な大きさ。
さりげない存在感でお気に入りの挟みタグを使いました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!





category: きんちゃく

tb: 0   cm: 6

コメント

ミニ

ミニ巾着ひとつでも可愛いけれど三つ並ぶと一段と可愛い
コレクションしたくなっちゃう危険な私
すそのカーブも優しげでいいわー

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/19 08:50 | edit

すっごくかわいいですね^^
上の水玉(?)は内布のチラ見せでなのかな?
素敵です♪

URL | YUMI* #-
2013/08/19 10:04 | edit

eruさんへ

可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^)
小さいものって、幾つか並べると可愛いですよね♪
ほんのちょっとだけ、下の部分をカーブにしてみました。
普通に四角にするか迷ったのですが、eruさんに褒められたから、こっちにして正解ですね(^^)

URL | コロコロ #-
2013/08/19 17:32 | edit

YUMI*さんへ

すっごくかわいいって言ってもらえて、頭の重い感じが吹っ飛んじゃいました~!!
そうです、そうです、気付いてもらえて嬉しいな♪
この画像では分かりにくいのですが、内布に水玉を使っていて、わざとちょっと見えるようにしたんです。
へへへ、チラ見せです~~~♪

URL | コロコロ #-
2013/08/19 17:38 | edit

あー、これ、もしかしてぺたんこトートと同じ柄??
可愛いなぁ❤( *´艸`)
角丸にして優しさ度がUP~!
↓のポーチもそうだけど、丸くするとおしゃれさんになるのね♪

URL | のたりん #-
2013/08/19 18:21 | edit

のたりんさんへ

わぁ~覚えていてくれたのね(^^)
そうそう、ぺたんこトートを作った時と同じ綿麻の布なのよ♪
のたりんさまったら、優しさ度がUPだなんて、嬉しいことを言ってくれて~~~!!
なんかね、丸っこい形が好きでね、ついつい、こういう風にしちゃうんだわ(笑)

URL | コロコロ #-
2013/08/20 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/581-48d5cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

