にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビタット付きウェットティシュケース*ミニ*  

夏休み残り12日。

おしり拭きケース(ウェットティシュケース)を作る予定はありませんか?って、委託先のパートさんから訊かれたのが8月1日だったかな。
おしり拭きケースを求めていたお客様がいたようです。
委託先では、リバティの人気があまりないから(他の作家さんのBOXでもそうみたい…)、他のラミネートで作らなきゃいけないな~って思って。
でも、その時の私は、リバティ以外のラミネートでケースを作る気分じゃなかったこともあって、すっかり忘れており…昨日、WSに行った時に、赤ちゃんを連れたママさんを見かけてハッ!!(@_@)

先ほど慌てて作りました↓

IMG_3683_convert_350.jpg
LECIENのカラフルなドット柄を使った、ミニサイズのビタット付きウェットティシュ(おしり拭き)ケース。

IMG_3684_convert_350.jpg

IMG_3685_convert_350.jpg
なぜストックしていたのか謎ではありますが、赤いファスナーが1本あったので使ってみました(^^)

本当はフタの部分にラミネートを貼ったのだけど、ドットが大きいため切り出しが上手くいかず、何だか変に見えたので剥がしちゃいました~~(笑)

さてと、レギュラーサイズでも一つ作ろうかな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチのひと手間をありがとうございます!!


スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 6

コメント

ピタット

ふたの上に貼るのは結構無駄も多い気がしますね
剥がれて来る時も汚いでしょうし
貼らないのも良いと思います。

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/21 13:51 | edit

eruさんへ

フタに貼ったラミネートが剥がれるだなんて~(*`ロ´ノ)ノ 
本体から取れてしまうかも…の心配はしていましたが、そっちの心配はしていませんでした…。
プレ企画でお渡ししたものは、すべてラミネートを貼り付けてしまったのですが、みなさん、お使いになってどうなのか気になってきました(>_<)
剥がれて汚くなったとか、剥がれかかっているとか…残念な思いをされているのでしょうか???
私の作ったビタット付きケースをお使いの方で、このコメント欄をお読みになりましたら、ぜひ、ぜひ、ぜひ!右側に設置しているメールフォームからお知らせいただけたらと思います~~!!
宜しくお願いします<(_ _)>

URL | コロコロ #-
2013/08/21 18:18 | edit

ごめんなさい

余計な事を言いました。
多分剥がれて来るのは何年か先の話しです。
剥がれるより先にぴたっとが壊れるかも知れない
ごめんなさいね
カーブがあるからいずれは(ずっと先)
剥がれるかもと思ってしまっただけです。

URL | ERU #BEuXON.Y
2013/08/22 08:27 | edit

eruさんへ

いいえ、いいえ、その可能性を全く思いつかなかったので、コメントしてもらえて良かったです(^^)
フタが黒ずんできたらイヤだな~っていう理由で、ラミネートを貼ってみたのですが、剥がれて汚くなる方がもっと残念ですからね。
私が使っているビタット付きケースは、一番最初に作った超シンプルで、フタに貼っていないものだったから、気にも留めていなかったんです…これじゃダメですね。
言われてみれば、カーブしているところは、ちょっと心配かもです(>_<)
これから作るケースは、フタにラミネートを貼らないでみようかな。
その方が、少しでも長くイイ状態で使ってもらえそう。
何か気付いたことがありましたら、また教えて下さいね☆

URL | コロコロ #-
2013/08/22 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/23 13:40 | edit

鍵コメ eさんへ

ゆっくりいつでもいいというお言葉に甘えてしまって、ごめんなさい。
ご希望のものが出来上がりましたので、本日発送いたします。
到着まで、もう少しお待ち下さいませ☆

URL | コロコロ #-
2013/08/26 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/584-1c7b8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

