にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Emilyでminipoを3つ  

夏休み残り11日。

昨日、とってもとっても素敵なプレゼントが届きました(^^)
デジカメの調子がいまいちで撮影ができないため、ご紹介は、後日ということで♪♪

既に撮影済みだったminipoを記録のために載せておきます。

IMG_3697_convert_350.jpg

IMG_3696_convert_350.jpg

IMG_3698_convert_350.jpg

IMG_3695_convert_350.jpg
Emilyのラミネートで、snowwingさんのminipoをアレンジして作っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

気にっていただけましたら、上のバナーをポチッとお願いします☆
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

か~わいいです❤
私、このミニポ、失敗してるんですよねぇ…
それ以来敬遠しちゃって。。。
でも可愛いなぁ( *´艸`)

さぁ夏休みもカウントダウンですよぉ~!
長男くん、宿題大丈夫かなぁ!?ムププ

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/08/24 11:42 | edit

のたりんさんへ

可愛いと言ってくれて、どうもありがとう。
ツヤ消しラミネートならサクサクいけちゃうから、またいつかチャレンジしてみて~♪
ピンクの牡蠣で作ったら、可愛いかもしれないわ(^^)
お察しの通り、長男の宿題、えらいことになっています…orz

URL | コロコロ #-
2013/08/26 09:46 | edit

モ~~~~~~ニン♪

お久なのYO~~~!
ころちゃんの記事、夏休みのカウントが入っているから、
目安になって超良い感じ☆
・・・うちの息子達、宿題がやばいわ・・・ (*`ロ´ノ)ノ
アレだけ時間があって、あれだけ口すっぱく言っているのに、
ケツに火がついて猛烈に発火しているわド━(゚Д゚)━ン!!

もぅさ、一回真っ黒焦げになったらいいんだわね。
そしたら来年はちょっとは違うかしらね(←遠い目

今日から、長男の自由研究。
模造紙にやろうかと思っていたけど、時間が無理。
ノートに貼り付け大作戦でスパートするわ!(←スパートできんのかね。


ミニポ、色合いが優しくてかわゆいわ~~❤
サクッと作っちゃうから、ほんと尊敬。
あたい結局何も作れてなくて、自分のブログ見直したらビックリしたもの。
コロちゃんを見習ってがんばるわ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そぅそぅ、金魚屋祭り。結果、楽しみだね♪

夏休み、あともぅ少しだから辛抱しましょうね!


URL | がちゃ子 #-
2013/08/26 09:59 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子たん、何てすごいタイミングでコメントを入れてくれたのよ…涙が出てきたわ(ToT)

あのさ、そちらのご子息と一緒よ、一緒。
うちの愚息ったら、アレとコレを作りますって先生に宣言(っていうか、一人一人、夏休みに何に取り組むのか訊かれたらしい…)してきたもの二つ、何も取り掛かっていなくてね。
22日の木曜日の朝、私のデカイ雷が落ちました。
で、私は、がちゃ子たん同様、丸焦げになったらいいんだわって思っていたから、私は、一切手出しはしなかったんだ。
そうしたら、夫が痺れを切らしてね…土・日は、長男に付きっきりで一つ完成間近…ってとこまできましたわ。
夫も、長男に対して、あまりにも真剣味の足りない態度にキレ気味だった(^^;)
もちろん、夫も手は出さず、それだと強度が足りないから考え直せ!とか、口で言うだけだったわ。
二つ目の工作は、今日は取り掛かれないから(一つ目が終わらないのと、習い事があるため)、どうなるのかな…。
がちゃ子たん、あとで、メールするよ☆

URL | コロコロ #-
2013/08/26 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/585-b3d20d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

