にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休みします  

夏休み残り7日。

心身ともに疲れ果てているコロコロです。

原因は、いろいろ…。

それでも、家事はもちろん、ハンドメイド品の発送等は頑張って済ませたりしていたけど、なんか…いろいろ考えちゃったら、何も作りたくなくなった、何も(苦笑)

その気になったら、また再開するかな。

FC2って、ブログを1ヶ月くらい更新しないでいると、ドカンと広告が表示されてしまうようなので、そうならない程度に戻ってこれたらいいな(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

素敵な素敵なプレゼントをアップしたいけど、コンデジの調子がイマイチで撮影が出来ず…kaoさん、遅くなるけど、必ずアップするから…ごめんね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇◇◇いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます◇◇◇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 7

コメント

ゆっくり休んでくださいね!

コロコロさん。
以前、バッグの型紙の問い合わせをしたものです。コメントがご無沙汰になってしまい、申し訳ありません。
いつもというかほぼ毎日のように、ブログを拝見しておりました。
コロコロさんのブログ、いつも楽しみにしてました。
夏休み、あと少しですね。心身ともに疲れて何も作る気力がない、、、分かります!!!そういう時はきっと無理に作っても疲れてしまうので思い切ってお休みされるのがいいんだと私も思います。
私も夏休みで毎日子供達と一緒にいたらなんだか疲れてしまい、ミシンしてません。
ゆっくり休んで、またブログに登場されることを楽しみにしてます☆
いつも応援してます!

URL | くみ #-
2013/08/26 13:00 | edit

今年の夏は暑かったからねー。
まだまだ暑いし。
それだけでも疲れる疲れる。
ゆっくり休養…って言っても子供いたら無理なんだけど。
時間見つけてゆっくりのんびりしてください。
うちは明日小学校の始業式です。
今提出物の最後の仕上げをしていま~す。

URL | しずか #SJrwdS7k
2013/08/26 15:40 | edit

ゆっくりしてね

今年の夏は暑さもすごかったし、コロコロさんは家事も育児も頑張ってるからお疲れたまっちゃったのかな~。
少しゆっくり休んでね。
ワタシなんて家事もそこそこに(オイ!)してても何もする元気がなくってミシンもブログもほったらかし~が続いてましたからね。
ハンドメイドも「やらなきゃ!」って思ってしまったらしんどいですもんね。楽しくできるようになってまた再開してくれるのを待ってますよ。

URL | mako*mako #-
2013/08/26 18:11 | edit

ゆっくりして下さいね^^

いろんなことが重なっちゃのかな・・・
私も、何回もブログを長期休暇したり辞めたりしたことあります。

嫌なことやつらいことより楽しいこと嬉しいことが
いーぱい訪れますように!

そっと応援していますね^^

URL | YUMI* #-
2013/08/27 08:17 | edit

暑い時にコロコロさんしっかり動いてらっしゃったから
ちょっと涼しくなって動きやすくなるまでゆっくり充電してくださいねー(-ω-。)♪

私、予定より長い10日間もの帰省をして充電してきましたー☆
ぽんこつな体なのでせっかくの充電がすでに少々放電してる気がするけど
のんびり気分次第でのハンドメイドとかをこれからしていこうと思います。

ではのんびりのんびりでねーヽ(-ω-。)ノ♪

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/08/27 13:30 | edit

コロコロさん

お疲れですか?
人ごととは思えなくて.....
1ヶ月ほど、ほとんど何も作っていなくて
間が開くと、どんどんやる気が失せて(^^;)

涼しくなったら....
きっと.....
意欲がよみがえる...かも

とのんびりすることにしています

わたしのブログの更新も滞りがちですが
たまに癒し犬の写真更新しておきますので
また、覗いてください

にんげん、お休みも必要です(*^_^*)

URL | chocomama #NWwwcBz6
2013/08/27 16:14 | edit

コロコロさん、こんにちは。
帰省していたのでコメントが遅くなってしまいましたが、お体は大丈夫ですか?
暑い日が続いていたし、夏休みだし、忙しい毎日ですものね…。
いろんな疲れがどっと出てしまったのかもしれませんね。
どうぞゆっくり休んで下さいね。
コロコロさんの体調が早く良くなりますように☆

URL | Tommy #-
2013/09/01 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/586-d72e16a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

