にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お返事  

夏休み残り6日。

メールを下さった方、コメントを下さった方、バナーをポチッとしてくださった方、どうもありがとうございました。


前回の記事にいただいたコメントのお返事をコチラで返信します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

くみさんへ
コメントをありがとうございました。
はい、覚えていますよ!
HHのトートバッグの型紙について問い合わせされた方ですよね。
どうでしたか?買うことは出来ましたか?
その後も、毎日のようにブログに遊びに来てくれていたなんて!!!
夏休み中は、ご飯のことばかり考えていて、ちょっとキツイですよね。
でも、殆ど外食せずに頑張りました!
ま、暑くて外に出たくなかったから(笑)
温かく見守って下さっていたことをとても嬉しく思います(^^)
もし、ブログをお持ちでしたら遊びに行きますので、URLを教えて下さいね☆

しずかさんへ
コメントをありがとうございました。
今日から学校が始まったのかな?
しずかさんのところは、ちょっと早く学校が始まるのね。
そうだ、上履きのサイズとか確認しないとだわ。
それに、かかりつけの歯科で記入してもらった書類も…あれ?その書類、どこに行った???
引渡し訓練って月曜?火曜?
うわ~、お手紙探さないと~~~!!!
しずかさん、私、しずかさんが編むドイリーが大好きなので、自分のブログは放置してるけど、ちょくちょく遊びに行くから~☆

mako*makoさんへ
コメントをありがとうございました。
今年は、mako*makoさんのところは、とっても暑い日が多かったのではないでしょうか?
みかんが大好きな私は、一度はそちらへ旅行に行きたいなって思っています。
でも、夏は、やっぱりやめておいたほうが良さそうだな~。
北国育ちの私には、夏の暑い時期に、これ以上南下するのは無理っぽいもん(笑)
夏休み、あとちょっとで終わるね。
学校が始まったら、mako*makoさんはハンドメイドのエンジンがかかって、量産しそう♪
またブログに遊びに行くね~☆

YUMI*さんへ
コメントをありがとうございました。
えぇ~!YUMI*さんでも、ブログを長期お休みしたりやめたりしたことがあるのですか???
とても信じられません!!!
YUMI*さんほどの方が、なぜそのようになったのか分からないけれど、こうしてブログを続けてくれたおかげで、私はYUMI*さんのブログに出会えた(^^)
とっても嬉しいです~~!
またブログにお邪魔させてくださいね~☆

鳥子さんへ
鳥子さん、ご実家でゆっくり出来て良かったね♪♪
帰れるところがあるって、とっても幸せなことよね。
私、長男が小さい時は、結構飛行機に乗って実家に帰っていたな~。
ほら、次男のチビ助と違って、長男は手が掛かる子じゃなかったから、サクッと移動できたのよ。
今は、チビ助のデカイ声やらジタバタする姿を考えただけで、もうウンザリ…。
でも、やっぱり帰りたかったな~っていう思いが残っているので、冬に帰省出来るよう、たくさん小銭をためるんだ~(^^)
素敵なこぎん、またブログで見れるのを楽しみにしているね☆

chocomamaさんへ
chocoちゃん、目の調子はいかがでしょうか?
気になりつつもコメントしないで帰ってきちゃってゴメンナサイ!!
chocomamaさん、1ヶ月近く小物作りをされていないとのこと。
確かに、間がいちゃうと、なかなかヤル気スイッチが入らないですよね~。
何となく私もそうなりそうな予感がしております(^^;)
仕事だと、そうのんびりしていられないけれど、趣味ですからね。
今は、今まで見て見ぬふりをしていたことを整理しようと、ちょっと手を付けました。
癒しのchocoちゃんに会いに行きますね~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/28 14:35 | edit

鍵コメ くみさんへ

鍵コメにした理由、了解、了解~♪♪
あとで、こっそり遊びに行きますね(^^)

URL | コロコロ #-
2013/08/28 16:07 | edit

コロコロさん

ご理解いただき、ありがとうございます!
ほんとーに大したものではないので、期待薄でお願いします(笑)

URL | くみ #-
2013/08/28 16:37 | edit

くみさんへ

期待薄で…だなんて控えめなことを仰いましたが、とても素敵なブログでしたよ(^^)
また遊びに行きたいな~って思いました。
リバティ小物、楽しみにしていますね☆

URL | コロコロ #-
2013/08/30 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/587-a05a949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

