にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アコーディオンポーチをいただきました(^^)  

夏休み残り3日。

私の愚痴メールに付き合って下さった皆様、貴重な時間を割いてくれて、どうもありがとうございました。

今日は、カメラの調子が良かったので、ご紹介が遅れていたプレゼントをアップします。

kaolumeのkaoさんからアコーディオンポーチをいただきました(^^)

IMG_3718_convert_350.jpg
リバティタナローンで作られたアコポ!
革やフェルトのアコポは見たことがあるけれど、これは、殆ど見たことがありませんでした。
6つのアコポがブログに掲載された時、あまりの可愛さと感動に興奮気味のコメントしたのですが、なんと、私に一つプレゼントするつもりだったと(@_@)
選んでねって言ってくれたけど、kaoさんにお任せしました♪
名前がわかならいこのタナローン、とっても可愛いね。
色違いの淡いピンクで、kaoさんがケースを作られていたのを覚えています。

IMG_3719_convert_350.jpg
ぷっくりぷくぷくの可愛さを伝えたいのだけど、センスがなくて…kaoさんゴメンネ。
ドット柄のフタを開けると、中もタナローンが使われています。
とっても贅沢でゴージャスなアコポです(^^)

IMG_3720_convert_350.jpg
もう作るもんか!と決断したマカロンポーチ。
こちらも一緒にプレゼントしてくれました!
中は、とってもふわふわで気持ちがいいんですよ。
意味もなく、何度もさわってしまいました(笑)

kaoさん、プレ企画のお礼と言うには、あまりにもあまりにも豪華すぎて、申し訳ない…。
7月は私の誕生日だったから、そのプレゼントだ~って思うことにしました♪
にしても、この仕上がり、どちらも本当に完璧です。

カーブはカーブに、直線は直線にという、当たり前で難しいことがしっかりと出来ているkaoさんの作品。
無理なのは分かっているけれど、いつか…いつか私もコレが作れるようになりたい(^^)

kaoさんのブログはこちらから→→→☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよう~(*^。^*)

素敵に紹介していただいてありがとうございますー♪
このリバティは、Katie and Millie (ケイティ・アンド・ミリー)でーす。
どの柄を選ぼうかすっごく迷ったんだけどね、初めはフェリシテにしようかと思ったんだけど、コロコロさんも好きだって言ってたしブログでも何度か見た事があるからそれ以外を選んでみたの。。。
私が今回一番可愛いと思ったKatie and Millie にしてみました☆
体調はいかがでしょうか。
私も最近は、ミシンしたい気分になれなくてのんびり過ごしています。。。


URL | kao #-
2013/08/31 07:41 | edit

kaoさんへ

このタナローンの名前は、Katie and Millieと言うのね!
とても可愛い小花柄で、気に入っちゃった♪
宝物が一つ増えました(^^)

kaoさんのテーブル作り、密かに楽しみにしています。
あ、でも、焦らずkaoさんペースで楽しみながら作ってね☆


URL | コロコロ #-
2013/09/01 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/588-6edb304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。