にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み最終日  

夏休み最終日。

相変わらずブログを更新するのは億劫なのだけど、最後のカウント【夏休み最終日】の言葉を書いて、過酷な夏休みを無事に終了させたかったので、頑張ってPCに向かっています。

長男、つい先ほどまで、貯金箱の色塗りをしていましたが、無事に終了~。
明日、登校する時に持っていくものの準備も終え、ただいま漢字50問テストに向けて必死に机に向かっております。

今夜は、夫がお寿司でも食べに行こうかって言ってくれたので、ぐるぐる回るお財布に優しいお寿司ですが、そこへ行く予定であります。

夜の外食、何ヶ月ぶりだろうか…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

過去記事にコメントをくれたTommyさんへ
Tommyさん、コメントどうもありがとうございました。
以前のような更新が出来る日は、まだまだ先になるかと思いますが、体そのものは元気ですので、安心して下さいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おっつ、おっつ!おっつなのYO!!

お互い、はれて開放されたわね♪


貯金箱も間に合ってよかったね◎
追い上げが素晴らしいご子息だわ。


偶然なんだけど、うちの子供もぐるぐる寿司に行きたいって言い出したのよ。
アレルギーがあるから生もの食べさせてないんだけど、アナゴ食べたい!って。まわるところで!ってブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!!!

ぐるぐる寿司は男児のロマンか…

実はあたいも行きたかったりして ( ´艸`)ムププ
デザートってまわってる?(←寿司を食え



URL | がちゃこ #-
2013/09/02 09:42 | edit

No title

わぁーヽ(-ω-。)ノ
うちも昨日回るお寿司が夜ご飯でした。笑

一緒なのちょっと楽しいですねっ。
今日から登校再開。コロコロさん、
ちょっとさみしいかしら?いやいや、すっきりかしら?笑
宿題も終わったと拝見し、私もホッとしましたー♪

URL | 鳥子 #-
2013/09/02 15:31 | edit

No title

どうしたみんな、回る寿司デフォ!?
私も行かなきゃww!

コロコロさん、お疲れ様でしたー!
少しはゆっくりできる時間が取れるようになるかな^^
ここの所、お天気が荒れ模様で、そちらはひどいわね~!
突然のゲリラ豪雨、やめてほしいわね。

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/09/03 12:11 | edit

がちゃ子さんへ

そうね、そうね♪やっと普通の日常が過ごせるわ~~。

って、うそ(@_@)がちゃ子家も、ぐるぐる寿司~?(笑)
しかし、アナゴが食べたいだなんて、やるわね~。
私、そういう系統は、いっさいNOなのよ(>_<)

うんうん、デザートも回っているよ!
その数ったら、すごいんだから~~~(@_@)
チビ助なんて、次から次へと回ってくるゼリー、ジュース、ケーキ、メロン等々に釘付け。
何を食べに行ったんだか(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/09/03 15:31 | edit

鳥子さんへ

えっ?えっ?うそ~~!ここにも回るお寿司を食べた人が~(@_@)
こんな偶然ってあるのね♪

うんうん、同じってなんか楽しいよね(^^)

そうなのよ、やっと昨日から学校が始まったのよ~。
ご心配をおかけしましたが、何とか宿題を終えることが出来、心底ホッとしております(^^)
来年の夏休みは、こういうことにならないよう、よ~~~く肝に銘じてほしいものだわ(^^;)
【お母さん、夏休み中良く頑張ったで賞】ってことで、私ひとりで、まあるくて大きなケーキをフォークでパクパク食べたいな~(笑)

URL | コロコロ #-
2013/09/03 15:44 | edit

のたりんさんへ

ほんと、ほんと、偶然って面白いわ~。
がちゃ子たんも鳥子さんもぐるぐる寿司だったなんてね(^^)
今度は、ぜひ、のたちゃんもぐるぐる寿司へ♪♪

労いのお言葉、どうもありがとうね!
もう、マジで疲れたわ(>_<)
いつもの日常が戻ってきて、こんなにホッとしたのははじめてかもしれない(苦笑)

そう、最近、お天気が急変するよね。
さっきも、突然雨が降ってきて、スーパーの休憩所にいた私は、「ふ、布団が!!」って慌ててチビ助の手を引いて小走りで帰ったわよ!
見事に布団も座布団も濡れていたけど、軽症で済んで助かったわ~(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/09/03 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/589-0880c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

